【押忍!サラリーマン番長2 試打#1】ハンコやCZにMAP抽選など、多彩な初当たりルートを搭載! (3/3)

【押忍!サラリーマン番長2 試打#1】ハンコやCZにMAP抽選など、多彩な初当たりルートを搭載! eyecatch-image

「サラ番」でお馴染みの「ハンコ」が通常時の初当たりシステムに!

 

押忍!サラリーマン番長2 画像1

 

 

前作でAT中の上乗せ契機だった「漢気ポイント」。AT選択キャラクターによって表面上の演出は異なりましたが、「轟」選択時は「ハンコ」を集めるゲーム性でしたね。本機では「ハンコシステム」と名を改め、通常時の初当たり契機として新搭載。

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像2

 

 

通常時の押し順ナビ発生時は「ハンコ」獲得のチャンス。

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像3

 

 

「ハンコベル(押し順中段ベル)」成立で「ハンコ」を1つ以上獲得。10個集めることができれば「雫ステージ」への移行や「特命」「番長ボーナス」の抽選が行われます!

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像4

 

 

「ハンコシステム」は初当たり契機としてだけではなく、ボーナス当選時の個数に応じてAT当選期待度に関わる抽選も…!?前作から大きな変貌を遂げたボーナスシステムは次回ご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像5マップ抽選・レア小役・チャンスゾーンといったお馴染みの初当たり契機に加え、前作ではAT中の上乗せ契機だった「ハンコシステム」を初当たり契機として搭載。

本機は所謂「無抽選」のような状態も存在しないので、常に初当たりの期待をしながら遊技することが可能になっています。番長シリーズといえば「ゾーン狙い」の立ち回りが有効な印象ですが、今回は「ハンコ狙い」をする機会もありそうな予感!?

これまで以上に「狙い目」がありそうな「押忍!サラリーマン番長2」。導入が待ち遠しいですね!

この記事を共有

いいね!する

88

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る