【パチスロ 花の慶次 武威 試打#3】EX虎があるだけで自力完走の夢が広がる!金7揃いならEX虎獲得確定!? (1/2)

【パチスロ 花の慶次 武威 試打#3】EX虎があるだけで自力完走の夢が広がる!金7揃いならEX虎獲得確定!? eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

ニューギンさんの最新機種「パチスロ花の慶次武威」試打レポートをお届け!

 

6号機では初登場となる「花の慶次」シリーズ最新作は純増枚数約8.7枚のAT「傾奇ビクトリー」を搭載。初当たり契機としても重要だった「無法システム」による上乗せ抽選など、独自要素が豊富なATとなっていますよ。今回はAT「傾奇ビクトリー」の継続&上乗せシステムの詳細をご紹介したいと思います!

 

 

「武威ストック」がある限りATは終わらない!

 

パチスロ花の慶次武威 武威ストック

 

パチスロ花の慶次武威 傾奇Victory

 

パチスロ花の慶次武威 EX虎発動!!

 

AT突入後は、前回ご紹介した上乗せ特化ゾーン「天武の極」で獲得した「武威ストック」が発動。「武威ストック(赤)」であれば継続ゲーム数は10、20、30G継続のATに突入します。「EX虎」であれば10G保証+毎G継続率管理(90%~99%継続)で継続ゲーム数は不定となっているので、ヒキ次第では1つの「EX虎」だけで大量獲得も可能となっていますよ。

 

 

パチスロ花の慶次武威 押し順ナビ

 

「傾奇ビクトリー」は目押し&押し順タイプのAT。純増枚数は約8.7枚とシリーズ最高峰の出玉スピードを誇ります。第1停止に指定された図柄を狙い、残りのリールは押し順に従って消化すれば15枚を獲得できます。

 

 

パチスロ花の慶次武威 今回のEX虎 13斬達成 130枚ゲット

 

パチスロ花の慶次武威 EX虎発動!!

 

 

「武威ストック」の規定ゲーム数終了後(「EX虎」は継続抽選漏れ)に画面が暗転すると終了のピンチ。ボタンプッシュで継続告知がなければ当該「武威ストック」のATは終了となりますが、「武威ストック」を所持していればそのままストレートに次セットへと継続!本機に搭載されている多彩な上乗せ契機を活かして、「武威ストック」が無くなってしまう前にさらなる「武威ストック」を獲得しましょう!

この記事を共有

いいね!する

75

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る