【P GI DREAMROAD】初打ち最初のチャンスで振り分け1%の激レア大当たりに当選!?朝イチからGIドリームロードを楽しんでたら、地獄の5連続単発が待ち構えていた (2/5)

【P GI DREAMROAD】初打ち最初のチャンスで振り分け1%の激レア大当たりに当選!?朝イチからGIドリームロードを楽しんでたら、地獄の5連続単発が待ち構えていた eyecatch-image

三冠チャレンジ中に振り分け1%の3R確変を引く!!

 

P GI DREAMROAD 画像1

 

 

さぁ確変突入を賭けた大事なレース。まずは「さつきちゃん」から「チャンスかも」いただきました!ここは必ず確変に突入させたいところ。ライトミドルとはいえ次のチャンスがやってくる保証はありませんからね!

 

 

P GI DREAMROAD 画像2

 

 

が、しかし…出ない!「さつきカットイン」や「プッシュボタン」といった重要なチャンスアップが一つも!これではさすがに厳し…

 

 

P GI DREAMROAD 画像3

 

 

勝ったぁぁあ!!チャンスアップなんていらなかったんや!!ありがとう「オグリキャップ」!!これで「三冠チャレンジ(確変)」突入が確定。第一関門突破です!

 

 

P GI DREAMROAD 画像4

 

 

大当たり中は右打ちで消化。ちなみに本機の大当たり中や確変中の選択楽曲はとても豊富で、なんと「牙狼」シリーズの曲まで搭載!サンセイR&Dさんの他機種の楽曲をたくさん楽しんじゃいましょう♪

 

 

P GI DREAMROAD 画像5

 

 

今回はもちろん10R!なんてったって通常時と「三冠チャレンジ」中に3R確変は1%しかありませんからね。ライトミドルタイプで初当たりからMAX出玉(約1400玉)を獲得して確変に突入できるのはめっちゃ嬉しいです!

 

 

P GI DREAMROAD 画像6

 

 

さぁいよいよ「三冠チャレンジ」に突入。あとはここでもう一度確変を引くことが出来れば、本機の連チャンモードである「GIドリームロード」に突入です!

 

 

P GI DREAMROAD 画像7

 

 

確変中も右打ちで消化。電チューに拾われなかった玉もそのまま入賞口へと到達する作りなので、止め打ちをしなくても無駄玉は出づらい仕様になっていますよ。ちなみに左の女の子が末っ子の「やよい」です♪

 

 

P GI DREAMROAD 画像8

 

 

「三冠チャレンジ」中は長女の「きっか」が登場するとリーチに発展!

 

 

P GI DREAMROAD 画像9

 

 

ここをモノにできるかどうかで獲得できる出玉は天と地の差…!レースに勝利(一着)することができれば10R大当たり+「GIドリームロード」突入、敗北(2着)なら3R大当たりなので基本的に通常時に転落(3R確変の振り分けは1%)となります。

ちなみに基本的に「三冠チャレンジ」は「菊花賞」なのですが、例のごとく「オグリキャップ」は特殊で「有馬記念」となるようです!

 

 

P GI DREAMROAD 画像10

 

 

わかりやすいチャンスアップキター!

 

 

P GI DREAMROAD 画像11

 

 

「さつきボタン」もキター!某解析サイトによると信頼度は約75%とのこと。次のチャンスがくる保証は無い…ここで必ず仕留めたい!

 

 

P GI DREAMROAD 画像12

 

 

…!?

 

 

P GI DREAMROAD 画像13

 

 

そんなバカな…今回はチャンスアップも色々出たのに…

 

 

P GI DREAMROAD 画像14

 

(※液晶は初当たりの10R込みの表示)

 

まぎれもなく3Rの大当たりを消化。通常時に戻って一からスタートか…と思ったその時!

 

 

P GI DREAMROAD 画像15

 

 

ムムッ!?初打ちだがわかる…これは絶対何か起きる!

 

 

P GI DREAMROAD 画像16

 

 

まさに僥倖。「GIドリームロード」突入!ここで改めて機種のスペックを調べ直す。間違いない…振り分け1%の3R確変を引いたようです。

この記事を共有

いいね!する

301

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る