【P GI DREAMROAD】初打ち最初のチャンスで振り分け1%の激レア大当たりに当選!?朝イチからGIドリームロードを楽しんでたら、地獄の5連続単発が待ち構えていた (4/5)

【P GI DREAMROAD】初打ち最初のチャンスで振り分け1%の激レア大当たりに当選!?朝イチからGIドリームロードを楽しんでたら、地獄の5連続単発が待ち構えていた eyecatch-image

「GIドリームロード」突入への道はそう甘くない…

 

P GI DREAMROAD 画像1

 

 

先ほどの連チャンが終わり177回転目。先読みで背景が夜に。

 

 

P GI DREAMROAD 画像2

 

 

「さつきたいむ!LOVE」に突入し、「イチ推し」×2と「ALL」×1のアイコンをGET。このとき登場するキャラクターによっても信頼度が変わり、「きっか(長女)」が多く登場するとチャンスみたいです!

その後発展した「トライアルロード」を難なく突破。アイコンの数は突破率にかなり影響しそうですね!

 

 

P GI DREAMROAD 画像3

 

 

そして最終レース、「さつきカットイン」の写真を撮り逃すという痛恨のミスを犯すも大当たり!さぁ、大事なのはこの後ですよ!

 

 

P GI DREAMROAD 画像4

 

P GI DREAMROAD 画像5

 

 

確変を賭けた「東京優駿」。そこで「さつきカットイン」&「さつきボタン」が出現!これはもらっ…

 

 

P GI DREAMROAD 画像6

 

 

負けてるー!いやまだだ、きっと「審議」が出ちゃったりなんか…

 

 

P GI DREAMROAD 画像7

 

 

しません。完全に3R通常です本当にありがとうございました。そしてここから悲劇が…

 

 

P GI DREAMROAD 画像8

 

P GI DREAMROAD 画像9

 

 

2着…2着…2着…。何度初当たりを引いても2着。なんと5連続で3R通常。初当たりがめちゃくちゃ軽かったのが救いですが、「GIドリームロード」突入の前に立ちはだかる壁に絶望を感じ、ヤメ時を考え始めました。しかしもう一度あの楽しい時間を味わいたい…!

この記事を共有

いいね!する

301

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る