【P GI DREAMROAD】初打ち最初のチャンスで振り分け1%の激レア大当たりに当選!?朝イチからGIドリームロードを楽しんでたら、地獄の5連続単発が待ち構えていた (5/5)

【P GI DREAMROAD】初打ち最初のチャンスで振り分け1%の激レア大当たりに当選!?朝イチからGIドリームロードを楽しんでたら、地獄の5連続単発が待ち構えていた eyecatch-image

朝イチの当たりから約4時間後、単発地獄を乗り越え初当たり6回目でようやく突入…!

 

P GI DREAMROAD 画像1

 

 

朝一の大当たりから突入した「GIドリームロード」から約4時間後…

 

 

P GI DREAMROAD 画像2

 

P GI DREAMROAD 画像3

 

 

そこには単発地獄を乗り越え、確かな「DREAM」を掴み取った漢の姿があった…(「さつきちゃん」めっちゃかわいいなぁ)

 

 

P GI DREAMROAD 画像4

 

 

苦難を乗り越え再び突入した「GIドリームロード」は7テンパイからの10R大当たりを1度獲得。

 

 

P GI DREAMROAD 画像5

 

P GI DREAMROAD 画像6

 

 

その次に3ラウンド通常を引いてしまい、80%の高継続を活かすことはできず終了。しかし、もう無理かと思われた「GIドリームロード」にまた辿りつけたことがなにより嬉しかった。次こそは大連チャンさせるぞ!!ということで、今回の実戦はここで終了です♪

 

 

72回転 10R確変(三冠チャレンジ突入)→3R確変(GIドリームロード突入)→10R確変→10R確変→3R通常

177回転 3R通常

35回転 3R通常

236回転 3R通常 

16回転 3R通常

19回転 3R通常

125回転 10R確変(三冠チャレンジ突入)→10R確変(GIドリームロード突入)→10R確変→3R通常

 

投資1125玉 回収4733玉

 

 

以上が今回の実戦データになります。あの…終盤5連単アピールして負けを匂わせるような内容だったのにスミマセン…勝っちゃってます。初当たりを恐ろしいほどに引けましたね。

 

スペック面で特に印象的なことは、「GIドリームロード」突入までのハードルが高いのは否定できないのですが、突入した際の出玉期待度に確かな手ごたえを感じました。というのもデータを見てもらうとわかる通り、「GIドリームロード」に突入できた際もたいした連チャンはしていませんが、共に獲得表示は5000発over。確率通りの連チャンをしていたら、8000発は余裕で射程圏内だったかと思います。今回は振り分け1%の大当たりを引くというレアケースが起こりましたが、基本的には10R確変が2連して「GIドリームロード」に突入というのが本機の流れ。その時点で約3000発を獲得できているのが他機種には無い本機ならではの安心感ですね。

 

演出面では、リーチ前予告が弱くても「最終レース」に発展さえしてしくれれば期待が持てるという印象。もちろん発展までの予告が強いに越したことはありませんが、「最終レース」でチャンスアップが複数出れば十分大当たりに期待できると思いますよ!これは確変の「東京優駿」や「GIドリームロード」中も同じで、とにかくレース中のチャンスアップ出現が大当たりの鍵になります!今回の実戦は継続率80%の力を引き出すことはできませんでしたが、次は10連&10000発overを達成するというのが今の僕の「夢」です。皆さんには是非「GIドリームロード」の真の力を味わっていただければと思います!

 

さてさて、今回の「なるはや」はこれにて終了。次回も最新機種の実戦をお届けしますので、是非チェックしていただければと思います。あと、今まで言えなかったのですが…良かったらこの記事への「いいね!」そしてTwitterのフォローをしていただけると嬉しいです!(照)

 

それではまた次回の「なるはや」でお会いしましょう!

この記事を共有

いいね!する

301

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る