GOD凱旋でSGG中にカットインなしで高ループを獲得!さらに沖ドキの天国ループでカナちゃんランプを光らせてみた

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバト5thシーズンも早くも折り返しとなる第4戦目!これまで絶好調とは言えないまでも好調はキープできているので今回もしっかり勝ってプラス差枚数を上乗せしたいところ!

 

まず朝イチに訪れたのは僕の住んでいる地域でTOP3に入る優良店で、毎回○の付く日は多台数機種に全台系が1機種+αで複数台構成機種に1台は高設定が投入されるという傾向があるお店。

 

並び人数も半端ではなく、休日になると1000人を超える事もしばしば。いわゆる抽選勝負!なのですが、全台系ではなく単機種狙いにおいては悪い番号でも狙う事は可能。とはいえ、いずれにせよできれば良い番号を引きたい中僕の番号は…

 

 

(モバイル抽選)

 

 

ろ…

 

659番か…

 

まぁ、全台系狙いの線はこの時点で消えました。

あとは上げ狙いが比較的通用しやすい単機種狙いでピックアップしている台が取れるかどうか…

 

いざ入場してみると…

 

 

 

 

 

なんとか前日前々日と回数が付いておらず、1週間凹んでいるゴーゴージャグラーを確保する事ができました。おそらく今日もこの傾向で数台は高設定が入るはず。

 

というわけで、実戦スタート!

 

打ち始めて投資250枚131Gで…

 

 

 

 

お!!!(なんとか手が止まったw)

 

 

 

 

チェリー重複のペカ!!

 


これが〜

 

 

 

 

BIG!!!

 

 

ゴーゴージャグラーはREG確率に大きな設定差があるので、早めにBIGで持メダルを作ってくれるのは嬉しい。

そして、なんとこの後予想だにしない展開が…

 

 

続く74Gで〜

 

 

 


ウホ!!(またよく手が止まったww)

 

 

 

 

 

連続でBIG!!!

 

 

さらに43Gで〜

 

 

 

 

 

REG!!!

 


この後も〜

 

83 BIG
59 BIG
76 BIG
59 REG
73 REG

 


と、ペカペカラッシュで…

 

 

 

 

おはペカから怒涛の8連荘!!!

 

これはツモったんちゃうかと期待してしまう展開ではありますが、数百ゲームの少ないサンプルでは全くもって分からないのが設定判別の難しいジャグラーシリーズ。

 

案の定ここから…

 

231 BIG
155 BIG
447 BIG

 


と、中ハマリをくらい数値は悪化…

 

一応判別要素を確認してみると…

 

 

 

 

き…厳しい数字に。

 

ここで他の狙い候補を見てみると、5台ピックアップしている内2台がかなり良さげな履歴をしていたので、当たりはどちらかか、もしくはその2台の可能性が高い。さすがに状況を見比べて僕の台は打ち続ける価値が低くなったのでヤメ!

 

 

【ゴーゴージャグラー実戦データ】

 

 

なんとかプラスでは終われましたが、ツモれなかったのは悔しい…

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2669
  • 1:2020-04-20 21:27:29赤7のナビの事をカットインと表現するの変だわ。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列