兎味ペロリナが悪魔視点で選ぶ独特すぎるパチンコ、パチスロ機種ランキング! (5/5)

兎味ペロリナが悪魔視点で選ぶ独特すぎるパチンコ、パチスロ機種ランキング! eyecatch-image

恐るべし悪魔の力!スロットメーカーが魔堕ちした!?

兎味ペロリナ写真悪魔の力がついにここまで…!!

兎味ペロリナ 画像2やっぱり、これだけ忙しいとプライベートで打つ時間もないですか?

兎味ペロリナ 画像3そうだな~、今は難しいし、あってもスロットは魔ず打たないかな~。

兎味ペロリナ 画像4パチンコですか?

兎味ペロリナ 画像5うん。「本当に時間潰しに打つかな」ってくらい。

兎味ペロリナ 画像6そういう時はどんな機種を打つんですか?

兎味ペロリナ 画像7最近は羽モノって言うのかな?
玉を目で追っかけるタイプのパチンコにちょっとハマって魔す。

兎味ペロリナ 画像8天龍的なものだったりとか?

兎味ペロリナ 画像9そうそう!

兎味ペロリナ 画像10やっぱり玉の動きにアガる感じですか?

兎味ペロリナ 画像11うむ!アガり魔すね、やっぱり。

「あ!入った!」って(笑)

兎味ペロリナ写真魔力で玉が動いたりするんでしょうか

兎味ペロリナ 画像13そんな中で今度ご自身の台といいますか。

兎味ペロリナ 画像14いやいやいや、違うのだよ。フフフ(笑)

兎味ペロリナ 画像15違うんですか?

兎味ペロリナ 画像16Daiichi殿のダイナマイトシリーズの新台が魔堕ちしちゃったのだ。

兎味ペロリナ 画像17ですよね。悪魔の手が「ついにメーカーまできたか」っていう(笑)

兎味ペロリナ 画像18いや、俺様もそれはちょっとビックリし魔した。本当にビックリし魔したね。

すごく嬉しいんですけど「いいのかな~?」って。不安の方がちょっと大きいんだけどな。

兎味ペロリナ 画像19あれはボイス提供みたいな形になるんですか?

兎味ペロリナ 画像20そうなんだよ。ボイスと楽曲を2曲ほど提供させていただいて。

まさかね~マイト君も魔堕ちするとは思わなかっただろうな(笑)

兎味ペロリナ 画像21あははは(笑)

マイト君にも「魔」はついてますからね。

兎味ペロリナ 画像22そうですね。いや、ビックリし魔したね。

今まで楽曲歌わせていただいたメーカーさんも結構あるのだけども、あそこまで俺様を絡めてくださるとは。

兎味ペロリナ 画像23もうフィーチャリング兎味ペロリナですから。

兎味ペロリナ 画像24そうだな。俺様もフィーチャリングされるのが初めてで。

なかなかギャグ的な感じの台で面白くなっているので、ぜひ打ってほしいと思い魔すね。

ポーズをとる兎味ペロリナ期待してくれた魔え

「エキスパート」兎味ペロリナ編 第3回でした!

悪魔視点で選ばれたのはどれも独特な機種でしたね。最後まで稼動していた地域もあった初代ハーデスも完全にサヨナラになりそうなので、信者の皆様はハーデス2ともう一度向き合ってみてはどうでしょうか。

次回は最終回!悪魔の隠されたプライベートに迫る!


今回取材に協力していただいたお店はこちらです!

カフェ「PINK KAWAII」内観

■取材協力店舗■
「PINK KAWAII」
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-8無双ビル1F
オフィシャルHP
Twitter
※営業日、営業時間などはHPおよびTwitterをご覧ください。

ケーキと兎味ペロリナスイーツも個性的!

この記事を共有

いいね!する

201
  • 1:2020-04-30 13:07:10相席食堂おもろかったわw
  • 2:2020-05-05 03:51:17相席食堂の最後のおちが完璧すぎる 最初は誰?って思ったけどおもしろ可愛くて途中から見入られ結果芸人さんを差し置いて一番楽しめた 編集でとりに使われるくらいだから凄く良かったんだろうなって思う 次回は笠岡ってあったから千鳥関連の人が間違いなくとりだろうから、残りのメンバーで唯一のとりを任されたんだろうなって思った

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る