ななバト結果発表!苦戦接戦のシーズン9、最終戦で大逆転をしたのはどっち? (3/3)

ななバト結果発表!苦戦接戦のシーズン9、最終戦で大逆転をしたのはどっち? eyecatch-image

シーズン10は新台勝負!?

向き合うタクとコウタローついにあの人気シリーズに並んだみたいです

ななバト 画像2そして、当然シーズン10に入っていくわけで、いよいよウォーキングデッドに肩を並べることになりました!

ななバト 画像3ウォーキングデッドはそんなに続いてたんですね(笑)

ななバト 画像4ななバトのシーズン1が始まったときはまだ平成やったからね。

ななバト 画像5今って令和何年でしたっけ?

ななバト 画像6今回の年明けで令和3年になったんですよ。

そして、年明け恒例の新台ラッシュもこれから始まります。

ななバト 画像7えっ、ラッシュで出てくるんですか!?

ハナハナの情報しか注目してないので(笑)

ななバト 画像8そういう新台系も状況次第では狙っていきたいな、とは思いますね。

ななバト 画像9それこそメイン機で動きが出るとすれば6号機ジャグラーですよ!

ななバト 画像106号機ジャグラーの状況はコウタロー的にはどうかな?狙えそう?

ななバト 画像11余裕で狙えますね。

実はもうシーズン10の1戦目の記事も作ってるじゃないですか(笑)

そこで6号機ジャグラー打っています。

ななバト 画像12大阪も今月から本格導入が始まるみたいですしね。

ななバト 画像13そこからもっと状況が良くなると思ってますね。

ななバト 画像14他の新台でも110%超えの機種が出だしたから、新台でツモって差枚ポイントを軽く稼ぎたいなと思います。

ななバト 画像15次は差枚ポイント1万超えないと。

ななバト 画像16そこは超えたいね。

ななバト 画像17記事のアクセス的には一撃万枚がほしいです(笑)

ななバト 画像18もう6号機で一撃万枚は無理なんで!(笑)

ななバト 画像19万枚狙うなら、まど2か星矢狙いになりますね。

そういう出玉も含めていいものをお見せできるように。

ななバト 画像20そうですね。シーズン10もがんばりましょう!

にらみ合うタクとコウタロー2021年もソーシャルディスタンス

シーズン10は1月9日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

135

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る