ななバト結果発表!苦戦接戦のシーズン9、最終戦で大逆転をしたのはどっち? (2/3)

ななバト結果発表!苦戦接戦のシーズン9、最終戦で大逆転をしたのはどっち? eyecatch-image

勝つとは思っていなかったので

コウタロー久々の敗北に少し不満気な男

ななバト 画像2で、何が欲しいの?

ななバト 画像3プレイステーション5です。

ななバト 画像41万円やと足らんな…。

ななバト 画像5ほら、なかなか手に入らんから、これを機会に。

ななバト 画像6それなら俺に3DS買ってくれや。

ななバト 画像7なんでやねん(笑)

ただ、正直に言うと、今シーズンは負けたと思っていて欲しい物を考えてなかったんよ。

ななバト 画像8今日、この場に来るまで最終結果も読めてなかったからね。

ななバト 画像9だから、これが記事になるまでには何とか決めたいと…

ななバト 画像10そんなんアカンよ。もう放棄でいい?(笑)

よし!キャリーオーバーにしよう。次回勝った方が2万円分の賞品をもらえる。

ななバト 画像11いやいやいや(笑)

早急に決めさせてもらいます!

タク 画像後日タク家にはゲームソフトがお届けされました!

2020年を振り返って

ななバト 画像13勝利の儀式も終わりまして、2020年を振り返っていきたいと思います。

ななバト 画像14やっぱり未知のウイルスとの戦いの1年かなと思います。

自粛期間もあって、ななバトも一旦お休みになったり。

ななバト 画像15その間はホールをお借りしての特別編になったからね。

※「特別編」はお互い設定6を打ってのヒキ勝負になりました

■2人の特別編全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

ななバト 画像16あれはあれで楽しかったけどね。

ななバト 画像176ってわかって打てたのはいい経験になったかな。

ななバト 画像18ただ、その時に出し過ぎたせいかなと思うんですよ。

自粛明けから年末にかけて本当に調子が悪くなりました。きっと、割が収束したんだなと(笑)

ななバト 画像19でも、これまでに比べても2020年は圧倒的にツモれなかった気がするな。

ななバト 画像20それはコロナ後で設定状況も変わっていっただろうし、ホールの休業もあって我々が打ちに行く日数が減ったからじゃないかな。

ななバト 画像21こうやって振り返ると2020年はやっぱり大変やったね。

2021年はどうなっていくと思いますか?

ななバト 画像22まだ予断を許さない状況になってますからね。

打ちに行ける内に撮り貯めしとかないと。

ななバト 画像23まあ、こればかりは本当にどうしようもないですからね。

ななバト 画像24何の気兼ねもなく生活してパチスロ打てるように早くなってほしいですね。

ななバト 画像25隣同士で「ウェーイ」ってハイタッチしながら打てるようにね。

ななバト 画像26競馬場にも行きたいし、今年は良い年になるといいなと願っています!

タクとコウタロー画像マスクを外して収録できる日は来るのでしょうか…

この記事を共有

いいね!する

135

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る