【Pダンガンロンパ 試打レポート3/3】ライトミドルとは思えない出玉性能!「絶望ラッシュ」中は「江ノ島盾子」がアツい! (2/3)

【Pダンガンロンパ 試打レポート3/3】ライトミドルとは思えない出玉性能!「絶望ラッシュ」中は「江ノ島盾子」がアツい! eyecatch-image

10Rの振り分けは50%!

 

Pダンガンロンパ 画像1

 

お次は15回転。先読みで緑系演出が出た以外これといった予告が無いまま発展したリーチは「超高校級の境界線~絶望VS希望~」。このリーチ自体の信頼度は低いのですが、ここから激アツリーチである「超高校級の探偵による超高校級の希望的観測」に発展の可能性が…

 

 

Pダンガンロンパ 画像2

 

ってそのまま当たったー!この程度の演出でも当たってくれるのはライトミドルならではのバランス、といったところでしょうか。しかしこれは4R。振り分けは1:1なので次は10Rを引きたいところ!

 

 

Pダンガンロンパ 画像3

 

Pダンガンロンパ 画像4

 

ちなみに「絶望ラッシュ」中はゲームやアニメでお馴染みの楽曲を選択可能。序盤から多数の楽曲が開放されているので、お好みの楽曲で楽しみましょう♪

 

 

Pダンガンロンパ 画像5

 

楽曲選択の写真を撮っていると、またも大した予告演出は無いまま「超高校級の境界線~絶望VS希望~」に発展。さすがに2回もこんな当たり方には期待できないだろうなあ、と思っていると…

 

 

Pダンガンロンパ 画像6

 

Pダンガンロンパ 画像7

 

キター!「モノクマ」のギミックが作動し、激アツリーチ演出である「超高校級の探偵による超高校級の希望的観測」に発展。

 

 

Pダンガンロンパ 画像8

 

Pダンガンロンパ 画像9

 

赤ボタンから大当たり!しかし残念ながらまたも4R大当たり。やはり出玉を増やすには50%の振り分けにかかっていますね!

 

 

Pダンガンロンパ 画像10

 

その後「江ノ島盾子の人類絶望化計画」から大当たりし、これも4R。

 

 

Pダンガンロンパ 画像11

 

「リーチになれば超高校級の幸運!?」テロップ出現から図柄テンパイで大当たりし…

 

 

Pダンガンロンパ 画像12

 

4R(泣)

 

 

Pダンガンロンパ 画像13

 

Pダンガンロンパ 画像14

 

なんてことでしょう…右打ち中は50%が10R大当たりという本機の魅力を全く活かすことのできぬまま残り1回転に。

 

 

Pダンガンロンパ 画像15

 

そして継続ジャッジ演出に突入。そう…1/200.41の転落抽選に当選していなければ確変はまだ終わらない!

 

 

Pダンガンロンパ 画像16

 

Pダンガンロンパ 画像17

 

ダメ…

 

都合6連チャンで出玉獲得表示は約4500発という結果となりました。10R大当たり一回という振り分け負けにも関わらずこの出玉を取れていることにビックリ。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る