【マイジャグ3】設定6狙いで設定5をツモは問題あり!?単独REGもブドウ確率も足りないけど終日打ち切りで3500枚ゲット! (1/3)

【マイジャグ3】設定6狙いで設定5をツモは問題あり!?単独REGもブドウ確率も足りないけど終日打ち切りで3500枚ゲット! eyecatch-image

ななバトも読んでいただいてる皆様のおかげで、気づけば6thシーズン突入となりました!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

僕自身も正直ここまで続く企画とは夢にも思っていなかったので、長寿企画になるようこれからも頑張っていきたいと思います!

 

さて、早速今回の立ち回りですが、某末尾の日はジャグラーシリーズ(特にマイジャグラー3)に高設定投入傾向が強く、シンプルな1週間上げ狙いが通用するA店にて抽選。抽選次第でライバルも少なく、後からでもジャグラーシリーズの高設定に座れる可能性のあるB店に移動という流れ。

 

そんなわけで、できれば狙いに自信のあるA店で良番を引き勝負したいという気持ちが強い中抽選結果は…

 

 

ななバト 画像1

 

8番キター!!!

 

候補台は全部で5台。先頭の方は恐らく1/2で設定Cが投入されるサザンや、確実な期待値を積める愛姫に行くと思うので狙い台は確保確実!!願わくば第一候補が取りたいところですが…

 

 

実戦スタート

 

いざ入場すると、やはり先頭の方達はサザンと愛姫へ向かったため僕は…

 

 

ななバト 画像2

 

第一候補の狙い台確保に成功!!

 

>>マイジャグラーⅢの詳しい解析情報をチェック!

 

これでツモれなかったら後悔はなし!

それくらいの自信はある中打ち始めると投資150枚79Gで…

 

 

ななバト 画像3

 

おはペカ☆

 

なんだろう…

 

この美しく輝くGOGOランプを見るとスロッターの朝が始まりましたという感じがするし妙に癒される。不思議なパワーと魅力を持っていますよね。

 

これが…

 

 

ななバト 画像4

 

単独のREG!!!

 

マイジャグラー3で設定判別をする上で1番大事な要素になるのがこの単独REG確率なので、これは幸先良し!!

 

>>ボーナス確率詳細

 

このREGの出玉は飲まれるも、追加投資200枚で…

 

 

ななバト 画像5

 

ペカっときて〜

 

 

ななバト 画像6

 

ここは単独のBIG!!!

出玉的には助かるやつ!!

 

お次は持ちメダルで早くも2発の単独REGを引き、その後213Gで単独チェリーからペカっときまして…

 

 

ななバト 画像7

 

ななバト 画像8

 

REGか〜!!(笑)

 

でも、チェリー重複はBIGでもREGでも引けば引くほどお得なのでオッケー!

 

>>同時成立期待度

 

さらに77Gでチェリー重複REGを引いたまでは良かったのですが、この後300Gオーバーのハマリを喰らってしまい出玉は全飲まれという展開に…。

 

約1000G時点で各種数値を確認するとこんな感じに↓

 

 

ななバト 画像9

 

BIG2REG4で単独REG確率もブドウ確率も悪く、なんとも言えない感じに。

 

>>設定推測要素まとめ

 

この時点で一旦手が止まる僕。

 

ここで大事になってくるのがホールの傾向です。過去の経験から必ずマイジャグラー3の島には高設定が一台以上は入る+1週間の凹みという条件付き。

 

これを踏まえ上げ狙いでピックアップしていた候補台の挙動を確認すると、ぶっちぎって良い挙動の台はなく良くても僕と同じような履歴の台のみ。

 

ということは、目の前の数値は良くないけれど第一候補であるこの台はまだ高設定の可能性が十分に残っている。

 

ゆえに続行です!!!

 

 

ジャグラーの設定判別はこれくらいのゲーム数では難しいので、ホールの傾向や周りの挙動も照らし合わせ、如何に根拠を持って打つことができるかが非常に重要だと僕は思います。

 

そして、打ち続けると追加投資100枚で…

 

 

ななバト 画像10

 

ななバト 画像11

 

ペカリンちょして本日3度目の単独REG!!!単独REGだけは高設定域に追いついた!

 

ただ、その後もBIGが引けずに追加投資を重ねる厳しい展開に…

 

1500G時点では…

 

 

ななバト 画像12

 

なんとBIG2回(泣)

 

それでも粘り強く打ち続け総投資1000枚で…

 

 

ななバト 画像13

 

プ…プレミアム点灯や!!!

 

というわけで〜

 

 

ななバト 画像14

 

めでたくひっさびさのBIG!!!

この記事を共有

いいね!する

3255
  • 1:2020-06-28 00:33:37設定3から6だと思うので簡単に5だと言えないよね? たかだか8000ゲーム程度じゃ分からない。 出れば5か6、出なければ1から3の考えは素人同然。 3でも据え置きで6になる事もざらにあるからね。
  • 2:2020-06-28 07:09:45厳しいコメントですな Aタイプの設定なんて設定変更した店長しか結局は分からんのですよ。 それよりも狙える粘れる根拠が大事。 序盤は小役も合算も苦しい展開けど 過去の実績と今の状況で判断して ツモったのは流石だと思います。
  • 3:2020-06-28 17:01:425か6ぽいけど言われるように設定入れた人しかわかんないよね。 ひとつ言えるのはそれだけペカれば楽しいよね。
  • 4:2020-06-28 17:22:491番のコメントの人、言うてる事は大筋合ってると思いますが、この人は狙える日、店舗のデータを取り癖等読んで狙い台絞ってる方と思われるので、この人にその言い方は失礼だと思いますね。ディスるなら自称スロプロ、ブログ読者を門下生とか呼んでるサム○○スロットてとこ行ってきたら??
  • 5:2020-06-29 03:59:48ガックン効く店ならなおさら最高ですね! 今回数値がぶっ飛ばなかったのは残念ですが、サザン1/2と愛姫あれば日当もいい感じです!
  • 6:2020-07-20 04:44:09まぁ推測はあくまで推測ですからね〜 見えない設定を追うためにカウントするわけですからその数値から判断するしかないですね。 8000G回して何も分からなかったらカウントする意味なくなりますしね
  • 7:2020-09-08 00:51:281番の馬鹿の言うことは気にしない方がいいです 間違いなく設定5 設定3はでねえよカス

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る