【Pカナカナ2~桃汁100%~試打 2/2】告知パターンがいつもと違えば「桃尻ラッシュ」突入の大チャンス! (1/2)

【Pカナカナ2~桃汁100%~試打 2/2】告知パターンがいつもと違えば「桃尻ラッシュ」突入の大チャンス! eyecatch-image
パン君 プロフィール
パン君

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

マルホンさんの最新機種「Pカナカナ2~桃汁100%~」試打レポートをお届け!

 

「桃乃木かな」さんとのタイアップで7セグ機…!?マルホンさん独自の発想で業界に衝撃を与えた「CRAカナカナwith桃乃木かな」の登場から約3年。その後継機として登場する本機も初代同様、時代にとらわれないシンプルな演出バランスで「本当に熱い瞬間」を楽しむことのできる一台となっております。

 

「桃尻ラッシュ」の期待が高まる衝撃の告知パターンも多数搭載!是非この試打レポートを読んで、本機の初打ちを楽しんでいただければと思います♪

 

 

シンプルだからこそ予告演出がアツい!

 

窓&セリフ予告

 

Pカナカナ2 画像1

 

Pカナカナ2 画像2

 

Pカナカナ2 画像3

 

「桃乃木かな」さんが映し出された「窓」が点灯し、様々なセリフが発生する演出。「もしかして…」「優しくね」「もっともっと」「がんばって」など、セリフの種類は非常に豊富。今回確認できたセリフの中で気になったのは「熱い熱い」「最高」の二種類で、共に全て大当たりへと繋がりました。「窓」の位置とセリフの組み合わせによって激アツパターンもあるようですよ!

 

 

保留変化予告

 

Pカナカナ2 画像4

 

Pカナカナ2 画像5

 

本機は常時8個保留。基本的にヘソ保留は「黄」、電チュー保留は「青」に点灯します。今回確認できた保留変化は、「青点滅」「青赤点滅」の二種類。実戦上発生頻度は低めだったものの大当たりに繋がるパターンを複数確認。保留変化出現時は大いに期待しましょう!

 

 

疑似連予告

 

Pカナカナ2 画像6

 

Pカナカナ2 画像7

 

実戦上大当たり時に絡むことが非常に多かった重要演出。疑似2連目はリール枠が緑に、3連目は赤に点灯します。2連でも充分大当たりに期待できそうです!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る