【リゼロ 】あなたはこの台を見逃しますか?明らかに期待できるリゼロを打ってみたら3連続でA天到達… (1/3)

【リゼロ 】あなたはこの台を見逃しますか?明らかに期待できるリゼロを打ってみたら3連続でA天到達… eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト6thシーズン2戦目となりました!

前回負けてしまっているので、今回はしっかりと勝ちたいところです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日も狙いはマイジャグラーⅣに1台。

 

入場してみると狙い台が取れなかったので帰ろうかと思いましたが、パチスロを打つのにしっかりと慣れておかないと体もしんどいしなーということで、ツインエンジェルブレイクへ。そのあと移動できれば勉強がてら新台のサンダーVライトニングへ移動しようという作戦です。

 

この通り、この日は立ち回る予定もコラムにする予定でもなかったところからのスタートです。

 

 

実戦データ

 

朝イチは投資46枚にてMBスタート。

しかもベル重複(設定差なし1/32768)という無駄にレアな当たりです。

 

その後追加投資はあったもののコンスタントに当たり、それなりの展開へ。

何だかんだといいものも見れています。

 

 

ななバト 画像1

 

中→左で二確目!

 

 

ななバト 画像2

 

ステップアップ演出からのチャンス目A

 

 

ななバト 画像3

 

激弱演出からのリーチ目役!

 

今のところは楽しみつつ追加投資することもなく遊べていますが、現時点では設定に期待できない状況です。朝イチ打てたらいいなと考えていた新台のサンダーVがどうも高設定+偶数の挙動をしており、設定6の方が高い状況に。

 

もしヤメるなら打とうと思いつつホールの様子を見ていると、良さそうなリゼロが空き台に。

 

 

ななバト 画像4

 

これスルーする人います?

 

ということで、移動!

 

 

ななバト 画像5

 

ななバト 画像6

 

さて、久し振りにリゼロの設定6を残り時間の限り頑張りますか!

と腕捲りをしつつ(してない)スタート。

 

>>Re:ゼロから始める異世界生活の詳しい解析情報をチェック!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1030

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る