【アナターのオット!?はーです 試打#1】6号機初のGODはどんなゲーム性?通常時の仕組みを解説! (3/3)

【アナターのオット!?はーです 試打#1】6号機初のGODはどんなゲーム性?通常時の仕組みを解説! eyecatch-image

「へるぞーん」からの当選時は強力な恩恵が存在!

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん

 

「ジャッジメント」当選のチャンスゾーンである「へるぞーん」は歴代シリーズ機同様「324」図柄が揃うと突入。

 

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん

 

1セット5G継続となっており、消化中は毎ゲーム「ジャッジメント」を抽選。トータルでの「ジャッジメント」当選期待度は約40%。また、「へるぞーん」からの「ジャッジメント」当選時は「ゆるはーです」が確定!過去シリーズの中で最も期待値の高いチャンスゾーンとなっています。

 

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん PUSH

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん 図柄削除

 

「へるぞーん」開始時にプッシュボタンが発生すれば対象の図柄が消えていくという、前作までの「ヘルゾーン」と「G-STOP」をミックスしたようなゲーム性となっています!

 

 

アナターのオット!?はーです へるぞーん MAXベットボタン

 

アナターのオット!?はーです CHANCE

 

抽選図柄が確定したあとはストップボタンを停止し、基本図柄となる「1」「3」「5」のいずれかが揃った場合は「ジャッジメント」当選。それ以外の図柄が揃った際にはさらに恩恵が存在します。

 

 

アナターのオット!?はーです 777

 

「V揃い」:「ジャッジメント」×3

「H揃い」:「GO TO HELL」+「ジャッジメント」×1

「7揃い」:「GODステージ」100G+「ジャッジメント」×3以上

 

各図柄の恩恵はこの通り。いずれも大量獲得の期待が膨らむ強力な恩恵を受けることができます。本機から新登場の「H図柄」揃い時に突入する「GO TO HELL」は本機最強の上乗せ特化ゾーン。本機での大量獲得には欠かせない上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント」&「GO TO HELL」については次回の試打レポートでも詳しくご紹介しますので、是非そちらもチェックしてくださいね!

 

 

アナターのオット!?はーです 闇天国

 

「へるぞーん」に関連してご紹介しておかなければならないのが、新搭載となる特殊ステージ「闇天国」。

 

「ゆるちゃれ」失敗時の一部で突入する可能性があり、滞在ゲーム数は100G+α。紫色の背景が目印となります。「闇天国」突入時はなんと「ジャッジメント」当選に加えてへるぞーん突入率が約1/90にアップ!初当たりが確定していることに加え、「へるぞーん」に突入すれば「V」「H」「7」を揃えてさらなる恩恵獲得の可能性も…。大量獲得の期待が膨らむ大チャンスステージとなっているので、「闇状態」突入時は大いに期待しましょう!

 

 

プレミアムフラグの「確定役」成立は今作もアツい!

 

アナターのオット!?はーです GOD揃い

 

歴代シリーズ同様、本機でも「GOD図柄」「冥王図柄」「紫7図柄」といった3種類の確定役が存在。もちろん本機でも問答無用でAT当選+αの恩恵を受けることができるプレミアムフラグとなっています。次回の試打レポートでは各フラグの恩恵や期待出玉などもご紹介したいと思います。お楽しみに!

 

 

アナターのオット⁉︎はーです 画像10デフォルメされたかわいいキャラクター達が印象的ですが、過去のシリーズ機を正当進化させた納得のゲーム性となっています。個人的に注目したいのは「へるぞーん」。ワンチャンAT完走まで見えるCZなので、気合の入れどころです!

この記事を共有

いいね!する

9

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る