【バジリスク絆2】祝言2発でBT完走!さらに完走した終了画面で絆ランプが点灯するミラクルが! (1/3)

【バジリスク絆2】祝言2発でBT完走!さらに完走した終了画面で絆ランプが点灯するミラクルが! eyecatch-image

たくさんの皆様に愛され…ているかはわかりませんが、大変ご好評を頂いているおかげでななバトシーズン7開幕です!!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

毎回読んでくださる皆様に感謝すると共に、引き続き楽しんでもらえるよう僕達も頑張っていきたいと思います!!

 

さて、今回の立ち回りですが、この日はゾロ目の日ということで高設定に期待ができるホールが多く、まずは周年のA店の抽選を受けるも撃沈、続いてモバイルでB店C店を受けるもここも両者共に撃沈。最後の砦である郊外の13時オープン周年店の抽選を受け…

 

 

抽選番号

 

ここも撃沈!!!(泣)

全滅!!!

 

さすがにどこかで打てるチャンスがあると思っていたけど甘かった…というか、引きが弱過ぎた。

 

この時点で時刻は13時過ぎ…一旦開き直って作戦会議がてらうどんを食す(笑)

 

 

うどん

 

さっぱりかつ出汁の旨味が凄く夏に最適!!うどんは別にどうでも良いのですが、ここからの立ち回りを考えた結果以下の2択に。

 

①比較的客層が甘めの地域にてゾーン・天井狙いで目に見えた期待値を追う。

②特定日の某店にてワンチャン高設定が空くのを待つ。

 

 

そして、僕が選択したのは②!!!

 

理由としては、休日ということもあり専業の方だけではなく一般のユーザーの方も多く打たれているホールなので、みんながみんな閉店まで打ち切るわけではなく空き台になる可能性があるためです。

 

そして、店の状況を見つつ空台を探していると夕方過ぎにあの台が空きました!!!

 

 

実戦スタート

 

空いたのはこちら↓

 

 

データランプ

 

バジリスク絆2の高設定挙動の台!

 

>>SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の解析情報を見る

 

履歴を確認すると、4スルーが1回と7スルーが1回であとはほぼ2スルー以内でBTに突入していて、前任者の方はユニメモを入れている様子もなかったので、おそらく見切ったわけではなく用事か何かでヤメた様子。

 

ホールの状況からも絆2の島にはしっかりと高設定が使われていることもあり、この台を後ヅモ狙いで打つ事に。するとこれが投資276枚2度目のBCから…

 

 

バジリスク絆2 1000体撃破

 

サクッと1000人撃破でBTへ突入し…

 

 

バジリスク絆2 朧玉1個

 

バジリスク絆2 恋高確

 

朧玉から恋高確を獲得するも…

 

>>絆高確の概要や恩恵

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

高確を活かせず単発で終了…なんとな〜く嫌な流れだなと思っていたらこれが的中し…

 

追加投資をして3スルーでBTに繋がり…

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

2セットで終了。そして…

 

 

バジリスク絆2 800G天井

 

天井到達!!

展開キツ過ぎるやないかーい!!!!

 

>>天井の発動条件や恩恵

 

ATには繋がるものの320枚の獲得で終了してしまい、その後も追加投資を重ねて4スルー目でBTへ。ここでなんとかしないと時間的にこれ以上の投資は厳しい…

 

すると僕の魂の雄叫びが響いたのか、順調に継続を重ねている途中…

 

 

バジリスク絆2 朧チャンス

 

朧チャンスキターーー!!!

 

>>朧チャンスの突入条件や上乗せ性能

 

爆発トリガーの1つ!!ここは何としてでも4つ貯めて祝言モードへブチ込みたいところ!!!

 

結果は…

 

 

バジリスク絆2 朧玉4個獲得

 

いよっしゃぁぁぉ!!!!!

この記事を共有

いいね!する

2889

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る