【政宗3 試打#3】秀吉決戦以外にも自力要素の強い新たな特化ゾーンを多数搭載!上乗せは全て自分のヒキ次第!? (1/2)

【政宗3 試打#3】秀吉決戦以外にも自力要素の強い新たな特化ゾーンを多数搭載!上乗せは全て自分のヒキ次第!? eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

 

大都技研さんの最新機種「政宗3」の試打レポートをお届け!

 

「政宗」シリーズ伝統の「秀吉決戦」はもちろんのこと、押し順の2択に正解するとボーナスと特化ゾーンがループする「六文銭チャンス」など自力要素の強い特化ゾーンが多数搭載された本機は、6号機時代においてガチ抽選を渇望するプレーヤーたちが待ちわびた1台となっています。

 

今回は本機に搭載された強力な出玉トリガーを全てご紹介したいと思います!

 

 

全ては己のヒキ次第!ボーナスと特化ゾーンが連鎖する!

 

追撃

 

政宗3 +50枚

 

政宗3 追撃

 

差枚数上乗せ特化ゾーン「追撃」は「決戦中」に成立した「青7」揃いの一部で突入します。

 

>>「追撃」の詳細はこちら

 

 

政宗3 高確率 押し順に従いリールに青7を狙え!

 

政宗3 +50枚

 

滞在中は「青7」揃いの高確率状態となっており、「青7」が揃うごとに「政宗ボーナス」の差枚数上乗せを獲得。滞在ゲーム数は不定となっており、60%~90%の継続抽選に漏れるまで継続します!

 

 

政宗3 +300枚

 

ダブル揃いなら3桁上乗せ濃厚!?

 

 

政宗3 +450枚 青7×4

 

継続抽選に漏れた場合は「追撃」で獲得した差枚数を持って「政宗ボーナス」へ突入です!

 

>>政宗ボーナスの詳細はこちら

 

 

小十郎助太刀

 

政宗3 追撃中 小十郎助太刀

 

「小十郎助太刀」は「幸村決戦」中の一部や「政宗ボーナス」中の「BAR」揃いから突入する10G間のボーナス超高確率ゾーンです。ボーナス終了後は再度「小十郎助太刀」へ突入して残りゲーム数を消化できるので、いかに早めにボーナスを引けるかが重要となってきます。

 

>>小十郎助太刀の詳細はこちら

 

 

政宗3 押し順に従いリールに青7を狙え!

 

政宗3 +50枚

 

滞在中は毎ゲーム約1/2.7でボーナスが当選します。レバーオンで「俺が行かずば誰が行く!!」の告知が発生すれば「青7」揃いが確定し「小十郎ボーナス」に突入!

 

 

政宗3 連荘2回

 

「小十郎ボーナス」は「小十郎助太刀」中専用のボーナスです。レア小役成立時は「小十郎助太刀」自体の残りゲーム数上乗せのチャンス!1Gあたりの価値がかなり大きいので、レア小役成立時は上乗せに期待しましょう。

 

 

政宗3 決戦9戦目

 

今回の試打ではほぼ毎ゲームボーナスを引き、合計9回の「小十郎ボーナス」に当選しました!「小十郎助太刀」突入時はボーナスの塊に期待です!

 

 

六文銭チャンス

 

政宗3 六文銭チャンス

 

「幸村決戦」後に必ず突入する「六文銭チャンス」はST型の特化ゾーン。

 

>>六文銭チャンスの詳細はこちら

 

 

政宗3 高確率 押し順に従いリールに赤7を狙え!

 

滞在ゲーム数は6Gとなっており、毎ゲーム約1/3で「赤7を狙え」が発生します!

 

 

政宗3 決戦4戦目

 

押し順の2択に成功し「赤7」が揃えば「幸村ボーナス」に突入!

 

 

政宗3 高確率

 

「幸村ボーナス」終了後は、残りゲーム数を6Gに再セットした状態で「幸村チャンス」に突入!2択のヒキ次第では「幸村チャンス」と「幸村ボーナス」のみでも大量獲得を目指すことができるロマン溢れる特化ゾーンとなっていますよ。

 

 

政宗3 履歴

 

己の勘を研ぎ澄ませて「幸村チャンス」と「幸村ボーナス」のループを目指しましょう!ちなみに、「赤7を狙え演出」発生時にチャンスボタンを押すと、政宗2同様に押し順正解履歴を確認することが可能となっていますよ。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る