【ハイパーブラックジャック】設定5だと思っていたのにエナチェックで設定5を否定された結果 (1/3)

【ハイパーブラックジャック】設定5だと思っていたのにエナチェックで設定5を否定された結果 eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン7、6戦目です!

 

現在、コウタローくんに少しリードしていると思いますが、妥協せず残り2戦しっかり頑張りたいところです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日の狙い台は特になく、全体的に期待できる◯の付く日が強いホールへ。朝イチ200人ほどの並びで105番入場となり何が打てるかわからない中、店内に入るとメイン機種は既に満席。とりあえずハイパーブラックジャックを押さえてスタートです!

 

ハイパーブラックジャック

 

 

実戦データ

 

朝イチの当たりは260G。周期にて当選でした。177Gの前兆もなかったのでおそらくモードAの可能性大…。少々不安な立ち上がりです。

 

ハイパーブラックジャック REG

 

これがREG。さてここからどうなるやら。高設定ほどREGからのST当選に期待できますが…

 

 

ハイパーブラックジャック ST当選

 

なんとかST突入です!高設定ほど初当たりでREGが多く、そのREGからSTに繋がりやすいので、朝イチモードAスタートだったのは一旦よしとしておきましょう。

 

 

ハイパーブラックジャック 727枚獲得

 

このSTでボーナスを6回引くも、REGに寄って微妙な出玉で終了。

 

それでも朝イチからまずまずな感じです!さらに良い挙動が見られることを願って、次の初当たりへ向けて頑張ります。

 

すると177Gにて前兆が発生。これでほぼモードB以上となりました。この前兆にてブラックジャック対決演出に発展しまして、最終ゲーム前でブラックジャック!

 

 

ハイパーブラックジャック ブラックジャック対決

 

ブラックジャックは次Gも勝利確定なので、ボーナス確定になる状況です!初当たりはBIGとREGのどっちかなーと思いながらレバーを叩くと…

 

 

ハイパーブラックジャック 昇格チャンス

 

いきなりの昇格チャレンジスタート!10G間ボーナス告知がなければ、ボーナスが1段階昇格します!初当たりからハイパーBIGのチャンスです。

 

 

ハイパーブラックジャック 昇格チャンス成功

 

昇格チャレンジは無事に成功!ですが、出てきたのは普通のBIG。初当たりがREG当選だったので通常BIGに昇格したということですね。ハイパーBIGのチャンスだったので残念ではありますが、高設定ほどREGが多いからと自分を納得させて頑張ります。

 

このBIGはSTに繋がりましたが、ボーナス2回というショボすぎる出玉で終了。

 

 

ハイパーブラックジャック エナチャンス

 

ST後すぐにこの日初めてのエナチェックに突入し、まずは設定3否定。まぁ設定3の可能性を加味したことはほとんどないですけどね!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

723
  • 1:2020-09-21 05:02:53やめた後出たか挙動次第ですな

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る