【ハイパーブラックジャック】設定5だと思っていたのにエナチェックで設定5を否定された結果 (1/3)

【ハイパーブラックジャック】設定5だと思っていたのにエナチェックで設定5を否定された結果 eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン7、6戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

現在、コウタローくんに少しリードしていると思いますが、妥協せず残り2戦しっかり頑張りたいところです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日の狙い台は特になく、全体的に期待できる◯の付く日が強いホールへ。朝イチ200人ほどの並びで105番入場となり何が打てるかわからない中、店内に入るとメイン機種は既に満席。とりあえずハイパーブラックジャックを押さえてスタートです!

 

ハイパーブラックジャック

 

 

実戦データ

 

朝イチの当たりは260G。周期にて当選でした。177Gの前兆もなかったのでおそらくモードAの可能性大…。少々不安な立ち上がりです。

 

ハイパーブラックジャック REG

 

これがREG。さてここからどうなるやら。高設定ほどREGからのST当選に期待できますが…

 

 

ハイパーブラックジャック ST当選

 

なんとかST突入です!高設定ほど初当たりでREGが多く、そのREGからSTに繋がりやすいので、朝イチモードAスタートだったのは一旦よしとしておきましょう。

 

 

ハイパーブラックジャック 727枚獲得

 

このSTでボーナスを6回引くも、REGに寄って微妙な出玉で終了。

 

それでも朝イチからまずまずな感じです!さらに良い挙動が見られることを願って、次の初当たりへ向けて頑張ります。

 

すると177Gにて前兆が発生。これでほぼモードB以上となりました。この前兆にてブラックジャック対決演出に発展しまして、最終ゲーム前でブラックジャック!

 

 

ハイパーブラックジャック ブラックジャック対決

 

ブラックジャックは次Gも勝利確定なので、ボーナス確定になる状況です!初当たりはBIGとREGのどっちかなーと思いながらレバーを叩くと…

 

 

ハイパーブラックジャック 昇格チャンス

 

いきなりの昇格チャレンジスタート!10G間ボーナス告知がなければ、ボーナスが1段階昇格します!初当たりからハイパーBIGのチャンスです。

 

 

ハイパーブラックジャック 昇格チャンス成功

 

昇格チャレンジは無事に成功!ですが、出てきたのは普通のBIG。初当たりがREG当選だったので通常BIGに昇格したということですね。ハイパーBIGのチャンスだったので残念ではありますが、高設定ほどREGが多いからと自分を納得させて頑張ります。

 

このBIGはSTに繋がりましたが、ボーナス2回というショボすぎる出玉で終了。

 

 

ハイパーブラックジャック エナチャンス

 

ST後すぐにこの日初めてのエナチェックに突入し、まずは設定3否定。まぁ設定3の可能性を加味したことはほとんどないですけどね!

この記事を共有

いいね!する

724
  • 1:2020-09-21 05:02:53やめた後出たか挙動次第ですな

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る