【ハイパーブラックジャック】設定46確定台を閉店までブン回し!1日打っても46の判別は難しい? (1/3)

【ハイパーブラックジャック】設定46確定台を閉店までブン回し!1日打っても46の判別は難しい? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

ななバトシーズン7、4戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回はバジリスク絆2の推定6で4000枚OVERの快勝でした!今回もしっかりツモって、さらにポイントを稼ぎたいところです!

 

>>バジリスク絆2の推定6で4000枚OVERの実戦記事はこちら

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・まとめデータ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回は比較的新台のハイパーブラックジャック狙いです。2日続けて同一機種に設定を使うことがあり、その2日目狙い。以前青鬼の設定6をツモった時と同じ状況なので、ある程度期待できるかなと思います!

 

青鬼の設定6確定台をツモッた実戦記事のリンクも貼っておくので、こちらも確認してもらえればと思います。

>>青鬼の設定6確定台をツモッた実戦記事はこちら

 

 

朝イチ抽選にも恵まれ無事に狙い台を取れたところで実戦スタートです!

 

ハイパーブラックジャック パネル

 

>>「ハイパーブラックジャック」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

さっそく打ち始めると、1周期目のポイントMAXからさっそくジョーカーチャンスに突入。このジョーカーチャンスは失敗するも、177Gのゾーンで規定ゲーム数解除!

 

朝イチから幸先いいスタートですが、これはREGでした。

 

 

ハイパーブラックジャック REG

 

ボーナス中はレア役でST抽選をしていますが、まぁ中々ストックできるようなものでもありません。このREGではSTに当選することもなく、ボーナス終了後の引き戻しゾーンに突入です。

 

>>ボーナスの基本性能はこちら

 

 

ハイパーブラックジャック 擬似3

 

消化ゲームかなと思いながら打っていると、何も引かないまま疑似連演出へ発展!しかも疑似3までいきまして演出的にはかなりアツい展開に!

 

 

ハイパーブラックジャック 大当たり

 

そしてそのままあっさりと当たってSTへ!

 

 

ハイパーブラックジャック ストックタイム

 

詳細はまだ不明ですが、ボーナスの初当たり時にST抽選をしていて高設定ほどREG当選時のST当選、当選時のSTの個数が優遇されている模様です!

 

>>AT「ストックタイム」の基本性能はこちら

 

ということで、かなり良い挙動です!

 

 

ハイパーブラックジャック 終了画面

 

しかし、このSTは初当たり含めてBIG1回、REG2回とあまり伸びずに終了。

 

朝からいい挙動が見られたところで2回目の当たりを目指します!

 

 

ハイパーブラックジャック えなこ上半身

 

有利区間突入の画面は上半身。デフォルトは全身となるので少しだけ高モードの期待度アップです。

 

>>有利区間突入時の画面によるモード示唆はこちら

 

 

ハイパーブラックジャック ジョーカーチャンス

 

ハイパーブラックジャック 大当たり

 

朝イチ同様、1周期目のポイントMAX抽選にてジョーカーチャンス(JC)へ。このCZは良い具合に簡単というか、良い具合に難しいというか。絶妙な難易度になっているんですが、今回は無事にクリアできまして本日2回目の初当たりをゲット!

 

 

ハイパーブラックジャック 終了画面3人

 

今回の初当たりはBIGで、BIG中の2択当てには1回だけ正解とまあ微妙なところ。ちなみにBIG終了画面で高設定示唆の弱が出ています。

 

>>BIG終了画面の示唆内容はこちら

 

 

ハイパーブラックジャック 終了画面

 

このBIGからもSTに突入するも、今回も大して伸びずに終了…。

 

BIG中の2択当て1回成功からのST当選率が約26%なので、今回も初当たり抽選でのST当選の可能性もありますね。何にせよST初当たりが軽いのは高設定挙動なので、かなりいい感じです!

 

 

ハイパーブラックジャック 対決勝利

 

3回目の初当たりは208G。

 

208Gとはいえ、ポイントMAXの前兆を2回挟んでその後の前兆で当たりなので、177Gにて当選したってことです!

 

このボーナスはBIG、しかも2択当てに全問正解でST確定!

さらに、このBIGとST中のボーナスで…

 

 

ハイパーブラックジャック 終了画面弱

 

ハイパーブラックジャック 終了画面5人

 

2回連続の高設定示唆強!

 

狙い台としての根拠や朝イチからの挙動から、さすがに設定456はありそうな感じになってきました!

この記事を共有

いいね!する

2050

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る