【バジリスク絆2】設定6濃厚台を閉店まで打ってみたら4000枚OVERの大勝利! (1/3)

【バジリスク絆2】設定6濃厚台を閉店まで打ってみたら4000枚OVERの大勝利! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

ななバトシーズン7も3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回は久しぶりに偽物語ARTを打ち、収支的にはちょいプラスで終わることができました。

 

>>前回の偽物語ART実戦記事を見る

 

 

今回もプラスを目指して頑張ります!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・設定推測

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

さてこの日は強い機種がありそうな日。狙い機種としては、バジリスク絆2、サラ番2、番長3の3機種で、狙う優先順としても今挙げた順番通り。

 

抽選番号は6番だったので、無事に狙い機種の絆2を確保できたところでスタートです!

 

>>なな徹でバジリスク絆2の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

強い機種探しということで、周りの絆2もしっかりチェックしつつの実戦になります。

 

朝イチからなーんにも引けないままハマりまして、2回目の巻物からようやく本日初BC。400G以上回して巻物2回はきつい…。

 

 

バジリスク絆2 BC当選

 

しょうがないといえばしょうがないんですけども、BC当選までハマるのは本当に辛いんですよね。そしてこのBC中に246人撃破で、偶数設定確定!まぁこれくらいは想定内。(写真が撮れていなかったのは想定外)

 

>>撃破人数による設定示唆はこちら

 

撃破人数出現率の解析はまだ出ていませんが、222人撃破よりは246撃破の方が高設定に期待できるんじゃないかなという経験もあるので期待したいところ。

 

もちろんBTにも当選しまして、

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

ボチボチ出てくれました!

 

1回目の通常テーブルは9だったので奇数で1.6%、偶数で3.1%と偶奇判別に使える差ではありますが、すでに偶数は確定しているので特に役に立たないテーブルでした。

 

>>通常時モードテーブルの選択率はこちら

 

 

そのまま2回目の有利区間へ。

今回は早めの巻物からサクッと当たってくれまして、これがまたまた一発でBTへ突入。

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

しかし、今回は全然伸ばせませんでした。やっぱり前作以上にBCが肝なんですよね。

 

まあ朝イチの立ち上がりとしては合格なので続行です。

 

通常時に戻ると朝イチは何だったのかというくらいサクッとBCを引いて、これが本日初のスルー。朝イチから2連続で1回目のBCからBTへ繋がっていますが、まあ6だったとしても1スルーくらいなんでもないので気にしません。

 

そのBC終了後すぐに駿府城へ!

 

 

バジリスク絆2 駿府城

 

バジリスク絆2 7図柄揃い

 

これが無事に当選しておりまして、もちろんBTも確定!今回は2回目のBCと早い当選なので挙動も良しです!

 

そして、このBC中に…

 

 

バジリスク絆2 456人撃破

 

456確定!!

 

とりあえずこれで安心して打てる状況になりました!ただ、周りの挙動を見る限り「もしかしたら全台はないかもしれない」といった状況になっているので、周りの挙動よりもこの台の挙動に集中していこうと思います。

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

本日3回目のBTは残念ながら単発終了。しかも、継続期待度の高いところでね!

 

 

バジリスク絆2 実戦データ

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

さて、設定456確定した後も引き続き安定した早いATの初当たりが取れております。しかしながら単発続きでBTが伸びません。詳細は未だに不明ですが、高設定ほど通常時のチャンス目からの裏ストック当選率が高い=単発が少ないのでBTの単発終了が多いというのはマイナス要素です。

 

しかし、BT当選率がズバ抜けて良いので、単発終了自体はあまり不安要素にはなっておりません。

 

それでも、もう少し出玉は欲しいですけどね。

この記事を共有

いいね!する

11216
  • 1:2020-08-31 05:51:18設定4と6の決定的な違いはBT初戦の絆高確が付く割合だと思う
  • 2:2020-09-01 13:10:38BT初当たり全然違いますよ。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る