【偽物語ART】久々に好きな台を打ったら朝イチ早々1/16384の確定役を引く! (1/3)

【偽物語ART】久々に好きな台を打ったら朝イチ早々1/16384の確定役を引く! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバトシーズン7、2戦目です!

 

1戦目では良いスタートが切れまして、この調子でしっかりポイントを稼ぎたいところです。

 

>>シャアの456確定を打った前回の実戦データ

 

さて、そんな今回は久しぶりにコウタロー君との直接対決!

 

 

抽選番号14番と5番

 

お互い早い番号を引けたところでスタートです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

正直特に狙い台もなく、何打とうかなといった具合です。

ホールの特徴としては据え置きが多めな感じなので、とりあえず打ちたい台でなんとかしつつ、状況把握していこうという作戦と呼べない作戦で頑張ります!

 

ということで、朝イチはこちら。

 

 

偽物語

 

パチスロ偽物語。A-SLOTじゃなくて、A+ARTの方ね!

結構好きな台です!

 

コウタロー君はどうやらゴージャグスタートのよう。

 

 

コウタロー ゴーゴージャグラー

 

 

実戦データ

 

朝イチ特に何もなく200Gが過ぎたところで

 

 

偽物語 確定役(上段怪異図柄揃い)

 

確定役!(1/16384.0)

リール暗転してるので見にくいですが、怪異揃いです。しっかりVフラッシュもしております!

 

 

偽物語 白同色BB

 

本日初のボーナスは白同色からのスタートするも、このボーナス中には特に何もなし。解呪ノ儀にも当選することなかったので、1/16384を引いたけどただボーナスが当たっただけですね(笑)

 

ヤメる理由もないのでもちろん続行です。

 

 

偽物語 ボーナス中ランプ

 

これが、無事に解呪ノ儀に当選しまして、本日初の頑張りどころが到来です!

 

 

偽物語 解呪ノ儀

 

ボチボチな感じでボーナスは引けるも、ARTどころか解呪ノ儀にも全く当選しない明らかな低設定挙動をする中で、5回目のボーナス中にようやくチャンス!

 

 

偽物語 解呪ノ儀 ハズレ

 

しかし、この解呪ノ儀はあえなく失敗。解呪連もなかったので改めて振り出しから続行していると、次のボーナスで動きがあり…

 

偽物語 ボーナス中忍画面

 

ボーナス中ビタで忍!!

とは言っても特に何もないやつです。

 

ビタ連続成功が特定回数の時に上の画面が出ると、ざっくりですが偶数かつ高設定の可能性がぐーんと上がります。ただ今回はビタ2連目で出たので、設定差なしの0.76%が選ばれたやつですね。

 

そんな引きを発揮するなら、早くARTに当たって欲しい…。

 

めげずに続行しまして、ボーナスは割と引け、解呪ノ儀にもボチボチ入るようになりました。

 

 

偽物語 解呪ノ儀 ハズレ

 

主に設定差のないところからですが。ただ相も変わらずARTには繋がらず…。

 

このままじゃ記事として成立しないので良い展開が欲しいところですが、一旦ご飯休憩です。

 

 

醤油ラーメン

 

コウタローチョイスのラーメン。そして、コーヒーブレイクをしていると…

 

 

コウタロー

 

すごく真剣な顔で後半の立ち回りを考えてるかと思いきや、競馬の重賞の予想に真剣でした。

 

 

コウタロー

 

え、なに?じゃないよ!

 

そんなこんなで気を取り直して後半戦です!

 

 

偽物語 実戦データ

 

ちなみにコウタロー君はサラ番2へと移動してました!詳しくは昨日のコウタロー君のコラムにて!

 

 

コウタロー サラ番2

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1635

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る