【バジリスク絆2】設定6濃厚台を閉店まで打ってみたら4000枚OVERの大勝利! (2/3)

【バジリスク絆2】設定6濃厚台を閉店まで打ってみたら4000枚OVERの大勝利! eyecatch-image

2連続でエンディング!一気に大量出玉を獲得

 

次のBTは少しハマりまして3回目のBCにて当選。

そして、ようやくAT中に引いたBCから朧チャンスへ!この朧チャンスで…

 

 

バジリスク絆2 朧玉5個獲得

 

祝言ゲット!

ようやく、大きな出玉を作るチャンスです!

 

>>朧チャンスの突入抽選や上乗せ性能はこちら

 

 

バジリスク絆2 女性キャラ集合画面

 

この祝言でたらふくBCを絡めまして13セット目に突入!

 

13セット目の開始画面では必ず設定示唆画面が出るようになっていますが、今回は女性キャラ集合の設定456確定画面。振り分けは設定456で差はなく10%です。設定4or6のどちらなのかはまだ分からないですね。

 

>>争忍の刻開始画面の設定示唆詳細はこちら

 

これで無事にエンディングも確定したのですが、あっさりと14戦目にて終了。それでも十分な出玉を作ることができました!

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面 エンディング

 

終了後にユニメモで前回の通常時テーブルを確認すると、テーブル6!ようやく設定4と6で差のある部分がハッキリと確認できました。テーブル6の選率は設定4で7.8%、設定6で15.8%と2倍の差があります。まだサンプル1回ですが、少し設定6寄りの挙動になりましたね!

 

いざブン回し体勢へ!

 

 

バジリスク絆2 実戦データ

 

バジリスク絆2 花火柄セリフ

 

この調子でさらに出玉を追加したいところですが、次のBTもほんの少しだけハマりました。それでも3回目のBCからBTに当選ですけどね。

 

シナリオは良くなさそうですが上手にBCを絡めつつ、継続していきます。

 

 

バジリスク絆2 朧玉4個獲得

 

さらにはこのBCから本日2度目の朧チャンス!そしてまたもや祝言!!

 

 

バジリスク絆2 伊賀キャラ集合画面

 

祝言を上手に生かし、本日2回目のエンディングが確定!

 

13セット目の開始画面は伊賀キャラ集合で奇数示唆でした。設定4は30.0%、設定6は36.9%と一応設定4or6の判別要素としては設定6寄りですね。

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面 エンディング画面②

 

後は2400枚まで伸ばすだけですが、今回もその後は伸びずにあっさり終了。

 

エンディング画面②とやらです。

 

これも設定差があるのかないのか不明な要素。ただ、あまり見ない方の画面ではありますね。

 

2400枚とはいきませんでしたが、2連続エンディングでかなりのプラスになりました!まだ時間もあるので、プラス7,000枚くらいなら射程圏内といったところ!

 

と、意気込んだは良いものの、その後は泣かず飛ばずの展開に…。

 

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

バジリスク絆2 BT終了画面

 

ざっくりと、AT当選までに使った分が返ってくるの繰り返しで、ずっとモミモミが続きました…。ここまでが順調だっただけに、やきもきする展開のままタイムアップ!

 

閉店直前まで打ったところで実戦終了です。

 

 

バジリスク絆2 実戦データ

 

次のページでは実戦データやユニメモで獲得した設定推測要素のサンプルを使って、この台は設定4と6のどっちだったのかを推測していきたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

11216
  • 1:2020-08-31 05:51:18設定4と6の決定的な違いはBT初戦の絆高確が付く割合だと思う
  • 2:2020-09-01 13:10:38BT初当たり全然違いますよ。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る