【吉宗3 試打#2】フリーズ発生で711枚上乗せ確定!?上乗せ特化ゾーンの注目ポイントをまとめて紹介! (2/3)

【吉宗3 試打#2】フリーズ発生で711枚上乗せ確定!?上乗せ特化ゾーンの注目ポイントをまとめて紹介! eyecatch-image

「連撃」は2択が重要!成功じゃなくて失敗させる引きも必要!?

 

「吉宗BB」選択時:「万両乱舞」

「爺BB」選択時:「G-Beer」

「姫BB」選択時:「FULL MY HEART SP」

 

「連撃」は3つの特化ゾーンの中で中間に位置する特化ゾーンです。各「BB」選択時の名称は上記の通りとなっています。

 

 

吉宗3 俵押し順ナビ

 

滞在中は小役が入賞する毎に上乗せ(10枚以上)が確定。AT中のメイン小役である「俵」成立時は2択のナビが出現し、押し順成功時のみ上乗せ成功となります。

 

 

吉宗3 ライフ

 

「連撃」の滞在ゲーム数は不定。突入時に「ライフ」を3つ所持しており、これが全て無くなってしまうと終了するという、「一撃」と同じく自力感の強い特化ゾーンになっています。

 

 

吉宗3 ライフ1.5

 

「ライフ」減算のピンチとなるゲームの告知は選択している「BB」によって変化。当該ゲームで小役が入賞すると「ライフ」が減算され(同時に上乗せも獲得)、0になってしまうと特化ゾーン終了となります。ロング継続するほど上乗せ枚数に期待できるので、減算抽選が行われるゲームで「俵」のナビが発生した際は2択をハズすことを願いましょう!

 

 

「万両乱舞」

 

吉宗3 万両乱舞

 

吉宗3 押し順

 

「吉宗BB」選択時の「一撃」は「万両乱舞」。次ゲームの上乗せ成功時の枚数が告知されているのが特徴ですね。「今何が起きているのか」というのが表面的に一番わかりやすい演出タイプとなっています。

 

 

吉宗3 ライフ1.5

 

「ライフ」は「俵メーター」で表示。「越後屋」出現ゲームに小役が入賞すると減算のピンチ!

 

 

吉宗3 くのいち

 

リールサイドに「くのいち」が出現すれば「変化チャンス」が発生し、上位報酬へ昇格のチャンスとなります。

 

 

吉宗3 ライフ回復

 

「姫」出現ゲームに小役が入賞すれば「ライフ」を回復!上位報酬の時はレバーに力が入りますね!

 

 

「G-Beer」

 

吉宗3 G-Beer

 

吉宗3 タイ

 

「爺BB」選択時の「連撃」は「G-Beer」。こちらは品物によって報酬を示唆しています。

 

 

吉宗3 船盛

 

吉宗3 100両

 

食べ物は「ライフ」減少の心配ナシ!豪華なものほど上乗せ成功時の期待枚数アップ!

 

 

吉宗3 ビール

 

「ビール」出現時は「酔いどれメーター(ライフ)」減算のピンチ。小役が入賞しないことを願いましょう!

 

 

吉宗3 ウコン

 

「ウコン」出現時は小役が入賞すれば「酔いどれメーター(ライフ)」を回復!

 

 

「FULL MY HEART SP」

 

吉宗3 FULL MY HEART SP

 

吉宗3 FULL MY HEART 姫

 

「姫BB」選択時の「一撃」は「FULL MY HEART SP」。「万両乱舞」や「G-Beer」とは違い、現時点での上乗せ枚数や「ライフ」などの状況を隠した最終告知タイプの演出となっています。

 

 

吉宗3 ハート

 

小役が入賞した場合は「ハート」を獲得。獲得した「ハート」の色によって上乗せ枚数期待度を示唆しています。

 

 

吉宗3 がんばれ

 

「チビ姫めくり台」のメッセージはライフや内部的に上乗せしている差枚など様々なものを示唆しています。「がんばれ」<「まだまだ」<「あんしん」の順にチャンスです!

 

吉宗3 開幕

 

吉宗3 ハート×1

 

幕が閉じる(=「ライフ」が0)と結果発表に突入。

 

 

吉宗3 FULL MY CHECK

 

吉宗3 200両

 

「FULL MY CHECK」で上乗せ枚数をまとめて告知!最後までドキドキ感を味わいたい方にオススメの演出タイプになっていますよ!

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る