ゴーゴージャグラーの2日連続バケ先行台を据え置き狙い!REG確率が設定6をぶっちぎる台を終日打ち切った結果 (3/3)

ゴーゴージャグラーの2日連続バケ先行台を据え置き狙い!REG確率が設定6をぶっちぎる台を終日打ち切った結果 eyecatch-image

出玉が伸びないREG先行台を終日打ち切った結果

 

それでもなんとか耐え忍び、自身約3000Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

相変わらずREG寄りで期待は持てるものの、苦しい展開は変わらず。

 

それでも前日の挙動からさすがに高設定はありそうということで、閉店まで打ち続けた結果…

 

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

ゴーゴージャグラー 設定推測結果

 

REGはガッツリ先行してるものの、出玉的にはあまり伸ばせずというなんとも言えない気持ちでの実戦終了となりました。

 

>>【詳細版】ゴーゴージャグラーの設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】ゴーゴージャグラーの設定推測ツールはこちら

 

 

実戦結果

 

パチスロ聖闘士星矢 海王覚醒Special 実戦データ

ななバト 画像5

ゴーゴージャグラー 実戦データ

 

ななバト 11thシーズン4戦目実戦結果 投資:1050枚 回収:2077枚 差枚:+1027枚 実戦ポイント+1027P

 

 

まとめ

 

前日同様REG確率は設定6の数値をぶっちぎり、合算も6以上。ただ、出玉に繋がるBIGが引けなかったことで大勝とはなりませんでした。

 

気になる点としては最後までブドウ確率が良くなかったこと。まぁ自身で6000Gちょっとしか回していないので何とも言えないですが、4、5とかの可能性もあったのかなと。この辺はまた今後サンプルを集めて判断していければと思います。

 

微妙な展開とはいえ結果的に勝てましたので、REG先行台を打ち切る判断は間違っていなかったと思います。あくまで全台系を逃した後のリカバリーとしてですが、立ち回りとしては悪くなかったのではないでしょうか。

 

今後も勝ち続けられるよう頑張りますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

1458
  • 1:2021-03-20 21:57:02バケ先行台は危険 BIGが上がってくることなんて滅多にない

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る