【吉宗3】設定6確定の終了画面出現!9000Gで未解析情報を実戦検証 (1/3)

【吉宗3】設定6確定の終了画面出現!9000Gで未解析情報を実戦検証 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン11最終戦!

 

ここまでの6戦ではおそらくタクさんと接戦になっていると思うので、最後までしっかり頑張りたいところです!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

そんな今回は設定6確定の吉宗3を9000Gブン回してきました!店選びから順を追って書いていきますので、同機を打つ際の参考にしていただければと思います。また、個人的に気になっていた未解析情報なども検証してきたので、そちらも参考にしてくださいね!今回はプレゼントの案内もありますので、是非最後までお読みください!

 

さて、まず朝イチの立ち回りについてですが、月に一度「4台構成以上の機種に全台系が1〜2機種ほど投入される」というA店にて高設定狙いです。毎月確実に投入されているものの、データ公開はされていないため朝の並びも少なめの穴場店です。この日の抽選人数は他にも近隣で期待できそうなホールがあったせいか、いつもよりさらに少なめの50名ほど。そんな中僕の番号は…

 

 

抽選入場券11番

 

11番!!!

 

これなら候補機種の吉宗3やエウレカセブン3、まどマギ叛逆のいずれかは確実に確保できる!!

 

というわけで、いざ入場です。

 

 

実戦データ

 

入場すると4台構成の吉宗3を難なく取ることができました。周りの台の状況も気にしつつ、早速全台系狙いで実戦スタートです!!

 

なお、実戦機種の詳細はいつものごとく解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「吉宗3」の解析情報を確認する

 

打ち始めると、右隣の台が100G過ぎの薄いゾーンで初当たりを引きREG。その後さらに高確率からBIGを引き戻すなど早速良い挙動!!他の2台も300G台で初当たりと、低設定では中々見られない展開に期待が高まります。そんな中僕の台はモードAっぽい挙動ながら300G台のゾーンで…

 

 

吉宗3 赤高確率

 

赤高確率から〜

 

>>赤高確率の詳細はこちら

 

 

吉宗3 サボハニ

 

おおお!!!

 

プレミアムのサボハニ降臨!!

 

そして…

 

 

吉宗3 BIG

 

BIG!!!

 

>>ビッグボーナス(BB)の詳細はこちら

 

とりあえずこれで僕も一安心です!

 

そしてこのBIG1発目の大盤振る舞いが…

 

 

吉宗3 Gブレイク

 

G-Breakから…

 

 

吉宗3 +100両

 

基本の100枚!!

 

2回目の大盤振る舞いは…

 

 

吉宗3 Gビール

 

G-beer!!!

 

ここで今回僕が注目している要素の1つ、最初のお通しをチェックします!高設定ではおそらくステーキやケーキ等の良いシナリオが選ばれにくいと思うので安居酒屋の煮物みたいなやつ(ノーマル)が大半になるではないかと思っています。

 

>>連撃シナリオの詳細(G-beerの場合)はこちら

 

そう、まさにこれです↓

 

 

吉宗3 居酒屋煮物

 

つまり上乗せもし難いということで…

 

 

吉宗3 トータル+210両

 

210枚!

 

いや、意外と頑張った方か(笑)

 

そしてラスト1個の大盤振舞いも消化し、ボーナス終了画面で…

 

 

吉宗3 総獲得枚数537両

 

うおっ!!!

 

456確定画面出た!!!

 

>>ボーナス終了画面の示唆内容こちら

 

いきなりのこれは嬉しいやつ!!

 

まぁやっぱり全台の立ち上がりが良かったからね。それでも高設定を確信して打つのと疑心暗鬼になりながら打つのでは精神的にも全然違うのでありがたい限り。

 

あとはこの台が4なのか5なのか6なのか。引き続き実戦して確かめていきます!

この記事を共有

いいね!する

3839
  • 1:2021-04-11 14:44:11カイカイも、チョンと勝ちさす6

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る