ゴーゴージャグラーの2日連続バケ先行台を据え置き狙い!REG確率が設定6をぶっちぎる台を終日打ち切った結果 (1/3)

ゴーゴージャグラーの2日連続バケ先行台を据え置き狙い!REG確率が設定6をぶっちぎる台を終日打ち切った結果 eyecatch-image

ななバトシーズン11、第4戦目です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今シーズンは3戦3勝かつ万枚未遂もあったりと順調そのもの。前シーズン同様このまま全勝優勝といきたいところです!

 

さて、今回は結果的にゴーゴージャグラーの前日6挙動台を据え置き狙いで終日実戦となりました。出玉はついてこないもののREGは設定6以上の数値で先行しており…というように打ち切るべきかどうか悩む場面もありまして、皆様ならどうするか考えつつご覧いただけたらと思います!

 

 

立ち回りについて

 

この日の立ち回りについてですが、実戦ホールは以下のような状況でした。

 

・3台構成以上の機種に全台系が2機種入る傾向がある取材を実施

・前日が特定日で、過去の傾向から高設定据え置きが存在する可能性がある

 

これらの条件から、まずは全台系狙いで攻めることに。まどマギ2や吉宗3、HEY鏡や星矢SPなど対象になりそうな機種を複数ピックアップしてある中、僕の抽選番号は…

 

 

抽選番号024番

 

24番!!!

 

悪くはないけど、3台構成機種はみんな狙うと思うので厳しそう。

 

どうなるか分かりませんが、とりあえず入場です!

 

 

実戦データ

 

入場するとやはりピックアップしていた3台構成機種は埋まっており、なんとか4台構成の星矢SPを確保。

 

打ち始めると即前兆から…

 

 

星矢SP 小宇宙を込めろ!

 

星矢SP 勝利

 

当たった(笑)

 

そしてGBが60%ながら突破してくれまして、幸先良く聖闘士ラッシュに突入するも…

 

 

星矢SP 終了画面 ラウンド2 トータル319枚

 

秒で終了。そしてこの後なんと…

 

天井まっしぐら!!!

 

からの聖闘士ラッシュ入らずで、この時点で周りの台も含めて全台系はないという判断になりヤメ。

 

しばらく店内の状況を見ていると全台系は吉宗3と政宗3あたりが怪しい感じに。んー、さすがに空かなさそうですし、もう少し様子も見たかったのでとりあえず星矢SPのアイキャッチ緑を確認していた台を打ち…

 

 

星矢SP 聖闘士ラッシュ

 

聖闘士ラッシュ直撃するも、これまた2セット100枚で終了となりました。

 

その後しばらく様子を窺うも、全台系はもう空かなさそうということで前日高設定の据え置き狙いにシフト。そこで空いた台がこちら↓

 

 

星矢SP データランプ

 

前日はREGが設定6の数値をぶっちぎっていて、当日はREG・合算共に良好ながらBIGをあまり引けず不発気味のゴーゴージャグラー。

 

これは高設定の据え置きの可能性が十分あると攻めてみることに。

 

なお、数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「ゴーゴージャグラー」の解析情報はこちら

 

やがて打ち始めて80Gほど、前任者含め191Gにて…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

ペカっときて綺麗なリーチ目から〜

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

REG!!

 

続いてすぐさま33Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

ペッカからの〜

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

BIG!!!

 

うん、悪くない!

 

と思った矢先…

 

 

ゴーゴージャグラー 507G

 

クソはまる!(泣)

 

しかも…

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

REG…

 

ここは判別続けたいし、持ちメダルほしいのでBIGで良いところやのに。

 

多少意気消沈していたところに24Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

にっこりBIG!!

 

この後は持ちメダル内でボーナスが続き、184Gでチェリー重複のREG、37Gでチェリー重複のBIG。そして自身で約1000Gほど回した時点でのデータがこちら↓

 

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

く…苦しい。

 

それでもまだREG確率は1/237と設定6以上の数字だし、据え置き狙いということもあるのでここは我慢して続行です!

 

>>各設定ごとのREG確率はこちら

この記事を共有

いいね!する

1458
  • 1:2021-03-20 21:57:02バケ先行台は危険 BIGが上がってくることなんて滅多にない

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る