【ゴーゴージャグラー2】6月6日に設定6狙い!良挙動の台で後ヅモに成功? (1/3)

【ゴーゴージャグラー2】6月6日に設定6狙い!良挙動の台で後ヅモに成功? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン13、第2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回は先行導入の地域でチバリヨ30を実戦し、万枚を意識したものの結果はそれなりのプラスという結果でした。

 

このままプラス収支を続けていきたいということで、今回は6月6日にゴーゴージャグラー2を実戦してきました!

 

年に一度の特日で勝利することができたのか?是非最後までお読みください!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

さて、実戦したのは前述のとおり6月6日。この日はどのホールも高設定が入りやすいということで、指折り数えて打ちに行ったという方も多いのではないでしょうか?

 

僕が訪れたホールでは最近の傾向から絆2が全456、マイジャグラー4ももしかしたら全台系、くらいは最低でもありそうな感じ。入場順が早ければ設定6を掴める可能性も高そうです。

 

そんな大事な抽選ですが、朝イチ400人くらい並びの中、僕の番号は…

 

 

整理券番号0153番

 

終わりました。

 

一見そこまで悪くなさそうに見える番号ですが、実はパチスロの設置台数が200台弱なんですよね…

 

おそらくアイムジャグラーか、バラエティーで人気のない機種しか取れないだろうなと思いつつ入場。

 

しかし店内に入ると…

 

 

ゴーゴージャグラー2

 

ゴーゴージャグラー2がギリギリ空いていたので急いで確保!さあ、僕の6月6日の始まりです!

 

なお、いつもどおり数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「ゴーゴージャグラー2」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

打ち出してすぐに初ペカからBIG。さらに、特にハマることもなくBIG 1回とREG 2回を引き、立ち上がりは上々です!

 

しかしその後突然450Gハマりを喰らい、追加投資を強いられながらのBIG…。ゴーゴージャグラーはブドウが結構荒れるので多少の良し悪しは気にしませんが、明らかにメダルの減りが早いなと思いつつ続行します。

 

そして1000G到達時点でのデータがこちら。

 

 

データランプ

 

ゴーゴージャグラー2 実戦データ

 

ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】ゴーゴージャグラー2の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】ゴーゴージャグラー2の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

ブドウ確率がダントツで設定1以下だったり、良い要素なんて何もないというくらい悪いですね。

 

>>各設定のブドウ確率はこちら

 

ちなみにこの時点で時刻は12時とかなりスローペースで回しています。小まめに店内状況を見ているのがその理由なのですが、アイムジャグラーの1列とマイジャグラー4の1列がかなり良さそうな立ち上がりに見えます。さらに絆2が全台系にしては立ち上がりが悪すぎるので、もしかすると思っていたような入れ方じゃなさそう。

 

ただ、僕が打っているゴーゴージャグラー2は両隣の挙動が悪くなさそうなので、引き続き周りを見つつ続行します!

 

ここからは順調にボーナスを引き、ようやく出玉も増えてきた頃に隣の台が空台に。飛びつくほどでもないのですが、少なくとも自分の台よりは良さそう。加えて、ゴーゴージャグラー2のベースが割と高そうに見えたのでひとまずこの台に移動することにします。

 

ちなみに1台目のゴーゴージャグラー2はこんな感じになりました↓

 

 

ゴーゴージャグラー2 実戦データ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

とりあえず、よくプラスでまとまってくれましたね。

 

そして750枚ほどのメダルを持って移動するのがこちらの台↓

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

REG確率が約1/326と低設定域なのが気になりますが、それでも1台目よりは良いでしょう。

 

>>各設定のREG確率はこちら

 

ちなみに前任の方は何やら用事があってヤメた模様。そこまでガツガツ設定判別もしてなかったので、全然良い可能性はあります。ということで、引き続き頑張ります!

この記事を共有

いいね!する

826
  • 1:2021-06-16 00:59:28早く白民事はお金ほしいのです

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る