【ノーゲーム・ノーライフ】レベルMAXで十の盟約や空白目も出現した推定設定6をブン回し! (1/3)

【ノーゲーム・ノーライフ】レベルMAXで十の盟約や空白目も出現した推定設定6をブン回し! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン13、第6戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回はマジハロ5で後ヅモして快勝となりました。やはりあれだけ展開に恵まれると気持ちが良いものですね!今シーズンも残り2戦ということで、引き続きしっかり頑張っていこうと思います!

 

さて、今回は正直に言いますと「うっかりツモっちゃった」という感じです。全くもって立ち回ってはいませんが、たまにはそんな日もあるということでご容赦いただければと思います(笑)

 

 

おしながき

 

・立ち上がりについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特に強い日でもなく、狙い台もなし。お勉強がてら打とうと思っていたガメラが取れなかったので、空いていた「ノーゲーム・ノーライフ」から実戦スタートです!

 

なお、システムなどの詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

打ち始めてしばらくはスコアブーストに全く入らず周期ポイントが全く貯まりません。初期スコアが優遇されているのに、ようやく1周期目に到達したのが173Gでした。

 

前兆中も全然強くなく、写真を撮るところすらなかったのに…

 

 

ノーゲームノーライフ ストラテジーゲーム

 

そのままあっさり当たっちゃいました!

 

>>「ストラテジーゲーム」の詳細はこちら

 

国王選定戦では全然レベルアップすることができず、Lv.1のままホイールオブフォーチュンへ。

 

 

ノーゲームノーライフ レベル1 ゲーム選択

 

具象化しりとりが思いのほか難しいのでいっそのことエクストラ縛りでやろうかとも思いましたが、結局ビビってノーマルを選択しました(笑)

 

>>ホイールオブフォーチュンの詳細はこちら

 

そして案の定具象化しりとりが選ばれ、クリアできずに終了するという恐れていたパターンに。

 

>>CZ「具象化しりとり」の詳細はこちら

 

再びATを目指すべくレバーを叩いていると、20Gほどで…

 

 

ノーゲームノーライフ スコアカウンター チャンス

 

スコアカウンターの文字が赤に!

 

1周期目はある程度ポイントが貯まるまで「CHANCE」表示になり、文字の色が赤か紫なら高確率で1周期目での当選に期待できます!

 

>>「CHANCE」表示色の示唆内容はこちら

 

その後すぐに発展しまして、1周期で無事に当選!準備状態を経て突入したのは…

 

 

ノーゲームノーライフ 具象化しりとり

 

またしても具象化しりとり!ホントに苦手なんです!(汗)

 

しかし今回はこれをなんとかクリアできまして…

 

 

ノーゲームノーライフ キングスギャンビット

 

思っていたより早くここまでたどり着けました!

 

>>AT「ラブ・オア・ラベッド2」の詳細はこちら

 

ちなみにAT開始前の特化ゾーンは…

 

>>キングズギャンビットの詳細はこちら

 

 

ノーゲームノーライフ トータル+100

 

100枚上乗せ。

 

平均上乗せは120枚だそうですが、だいたいこんなもんです。ドンマイ!

 

そしてこのATはエピソード1回のみで終了。

 

 

ノーゲームノーライフ トータル247

 

何も起こらなければこんな感じですよと。ちなみにこのエヴァっぽい終了画面は奇数示唆になります!

 

>>AT終了画面の示唆内容はこちら

この記事を共有

いいね!する

512

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る