【エンジェルビーツ】完走を果たした設定4以上確定台の挙動とスランプグラフを全公開! (1/3)

【エンジェルビーツ】完走を果たした設定4以上確定台の挙動とスランプグラフを全公開! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン13、第4戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回は「もしかしたら中間設定はあったかも」というバイオハザード7で完走し、少しだけプラスという結果。

 

このまま連勝を飾りたい今回は、パチスロエンジェルビーツの高設定確定台を打つことができました!挙動やスランプグラフを紹介していきますので、同機を実戦する際の参考にしていただければと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

さて、この日は予定があったため昼過ぎからの稼働。特に無理して打つつもりもなく、遊タイム狙いくらいできないかなぁとホールをふらふらしていたところ、3軒目で少しばかりきな臭い台を発見しました。

 

 

スランプグラフ

 

エンジェルビーツでございます。

 

初当たりが8回で、そのうちATに繋がったのが6回。さらに8回中7回が4周期目以内のG数で当選しており、1回はおそらく7周期目辺りでの当選といったところ。

 

本機の特徴として、

 

・偶数かつ高設定は初当たりからATに繋がりやすい

・奇数かつ高設定はATの引き戻しをしやすい

・高設定ほど4周期を超えにくい

 

といったものがあり、まさに設定4or6みたいな履歴です。打たない理由がないので、この台で実戦スタートです!

 

なお、機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「パチスロAngel Beats!」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

打ち始めは77Gから。ボーナスのメインルートが約60Gごとの周期抽選なので、前任の方はおそらく1周期目だけ見てヤメた感じですね。

 

>>周期抽選の詳細はこちら

 

さっそく打ち始め、まずは3周期目。

 

 

パチスロエンジェルビーツ 93:00 ゆりストック

 

イベントタイマーが0になり、獲得したアイコンはゆりストック。本機はこのゆりストックが結構当たりに絡むイメージです。1周期内に1個の場合は期待度約30%ですが、今回は当選ならず。

 

チャンス周期となる4周期目もスルーしてさっそく嫌な感じになりつつも、7周期目であっさり戦線ボーナスに当選!

 

>>戦線ボーナスの詳細はこちら

 

天使救出作戦に移行したあと順調にダメージを与えていき…

 

>>天使救出作戦の詳細はこちら

 

 

パチスロエンジェルビーツ ハンドソニックver.4

 

赤目天使の能力を3つ破壊した状態で最終バトルへ。

 

ちなみに道中のダメージ抽選にはおそらく設定差がなく、能力を破壊した際のAT抽選は偶数かつ高設定の方が優遇されています。

 

>>天使救出作戦の勝利抽選はこちら

 

それでも3つ破壊は少し厳しいのですが…

 

 

パチスロエンジェルビーツ オペレーションクリア

 

無事にクリアし、エピソードボーナスに当選!

 

>>エピソードボーナスの詳細はこちら

 

初っぱなから7周期目までいってしまったものの、やはり設定4or6なんじゃないかという挙動です!

 

 

パチスロエンジェルビーツ GDMドリームライブ

 

さあ、晴れてATに突入!とはいえ、伸ばすのに一苦労するスペックではあるんですけどね。

 

>>AT「GDM DREAM LIVE」の詳細はこちら

 

ボーナスを消化し、初期枚数の150枚もサクサクっと消化して、引き戻しゾーンへ。

 

>>引き戻しゾーン「エンドレスビーツ」の詳細はこちら

 

これがなんやかんやと上手にやれまして…

 

 

パチスロエンジェルビーツ オペレーションクリア

 

引き戻しに成功!

 

通常の引き戻しに成功した場合は30%でエピソードボーナスがもらえる(確定役なら100%)のですが、今回は当選ならず。そして返り咲いたATも特に何ごともなく駆け抜けまして…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 結果 獲得235枚 トータル548枚

 

AT2回でこんな具合になりました。

 

その後の引き戻しゾーンでは残念ながら引き戻せず…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 結果463枚

 

463枚獲得で終了となりました!

 

ほぼ投資分が返ってきた感じですね。悪くない挙動なので、引き続き次の当たりを目指して打っていきます!

この記事を共有

いいね!する

936

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る