【エンジェルビーツ】完走を果たした設定4以上確定台の挙動とスランプグラフを全公開! (2/3)

【エンジェルビーツ】完走を果たした設定4以上確定台の挙動とスランプグラフを全公開! eyecatch-image

設定4以上確定!さらに大量上乗せで有利区間完走!?

 

1周期目を消化していると、最初に獲得したアイコンが…

 

 

パチスロエンジェルビーツ GDMライブ

 

GDM LIVEステージへと移行!

 

これはチャンスゾーンではなく前兆ステージで、本前兆期待度は約70%以上とのこと。これが無事に戦線ボーナスに当選し、前任者を含めてトータルで10回目の戦線ボーナスとなりました。

 

本機では朝イチから3・5・7・10回目の戦線ボーナス中に設定示唆が出やすい特徴があり、特に10回目はデフォルトor確定系の示唆が出るようになっています!

 

設定4or6挙動なので何か出たらいいなと思っていると…

 

 

パチスロエンジェルビーツ ラスト6ゲーム 音無初音

 

あっさりと設定4以上が出現!早くも高設定が確定しました!

 

>>戦線ボーナス中キャラ紹介の示唆内容はこちら

 

ただ、この画面の選択率は設定4〜設定6で25.0%〜6.2%と設定差があるため、設定6の可能性は少し下がってしまいました。とはいえ、ここまでの挙動はかなりいいので設定6もまだまだ視野に入れつつ続行です!

 

この後の天使救出作戦は失敗してATには当選せず、ここからさらに早い周期で当たるも3回連続でAT非当選…。都合4連続スルーです。

 

設定4or6はATに繋がりやすいとはいえ、能力破壊が全然できないようではさすがに厳しい…この台で一番苦労するところです。

 

そして、その次の天使救出作戦で能力破壊2つからようやくATに当選しまして…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 結果 獲得410枚

 

単発。

 

さらに次の初当たりからもATに繋がり…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 結果 獲得368枚

 

単発。

 

初期の150枚だけじゃ上乗せがかなりキツい…

 

ちなみに先ほどの4スルーで総投資は1000枚を超えており、苦しい我慢比べが続きます。しかし、設定4以上というポテンシャルを信じてめげずに頑張ります!

 

その後は1スルーしたものの、早々にATに当選。今回もほぼ駆け抜けてしまいましたが…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 勝利

 

引き戻しに成功!

 

さらにこの引き戻しがエピソードボーナス!

 

ようやくプラス域が見えてきたところで、意気揚々とボーナスを消化し終えると…

 

 

パチスロエンジェルビーツ PUSHボタン

 

ドデカプッシュ!!!

 

ボーナス中は全役で上乗せ抽選をしていますが、基本的に大して上乗せしません。今回のボーナスも引いたレア役はスイカ1回のみという状況。

 

そんな中、期待に胸を膨らませてプッシュボタンを押してみると…

 

 

パチスロエンジェルビーツ GDMドリームライブ+300枚

 

300枚の上乗せ!

 

これはかなりでかい!ちなみに本機のATは

 

・1500枚以上獲得

・エンディングバトルに勝利

 

このどちらかを満たすとエンディング、すなわち有利区間完走となります。

 

エンディングバトル突入の条件は1000枚以上獲得となっているので、まずは1000枚を目指して打っていくと…

 

 

パチスロエンジェルビーツ トータル577枚 残り456枚

 

あっさりと1000枚確定!

 

残り枚数もあるので、エンディングバトルではなく完走確定の1500枚まで到達させたいところです。

 

 

パチスロエンジェルビーツ 死んでたまるかボーナス

 

その後も、強チャンス目から死んでたまるかボーナスに当選したりと順調に上乗せを重ね…

 

>>死んでたまるかボーナスの詳細はこちら

 

 

パチスロエンジェルビーツ エンディング

 

エンディングに到達!!!

 

>>エンディングの詳細はこちら

 

ちなみにエンディングでは100GのエピソードAT消化後、戦線ヒストリーにて設定示唆をするのですが…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 奇数示唆

 

今回は奇数示唆でした。

 

まぁ、今となっては気にするまでもないことですが(笑)

 

そして残りを消化しまして…

 

 

パチスロエンジェルビーツ 獲得2409枚 バトル2

 

無事2400枚獲得です!

 

引き戻し1回だけで完走とは我ながらラッキーです!

 

高設定が確定している状態ですので、引き続き閉店まで打っていきます!

この記事を共有

いいね!する

936

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る