【バイオハザード7】エヴリンインパクトに突入して自身初の完走を果たした結果 (1/3)

【バイオハザード7】エヴリンインパクトに突入して自身初の完走を果たした結果 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトルシーズン13、第3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

最近Twitterにも書いた話で、1ヵ月ほど前に誕生日を迎えて番組でも「39歳になりました」と話していたんですが、先日コウタロー君の指摘により実はまだ38歳だということが発覚しました。自分の年齢すら怪しくなってきた38歳ですが、実戦記事の方はビシッと締まった内容でお届けしたいと思います!

 

そんな今回ですが、6号機屈指の人気を誇る「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」を打ってきました!是非最後までお付き合いいただければと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日はジャグラーが少し強めの日。マイジャグラー4の2台に狙いを絞ったものの、朝イチは確保できませんでした。ただ、最近バラエティーにも力を入れてそうだったので、朝イチはバイオハザード7からスタートすることに。

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

無事に台を確保できたところで、早速実戦スタートです!

 

なお、機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」で確認できますので、こちらも是非ご覧ください!

 

>>「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」の解析情報はこちら

 

 

 

実戦データ

 

打ち始めてから最初のモールデッドアタックが終了し、すぐのステージチェンジにて…

 

>>モールデッドアタック(MDA)の詳細はこちら

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 扉

 

豪華な扉。

 

>>ステージチェンジ時の各扉の期待度はこちら

 

そこまでアツいわけではないですが、99G以内の当選期待度が約54%となっています。天国スタートだったらいいなと打ち進めていると…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 勝利

 

あっさりと天国にて当選!

 

浅いG数なのでアイテムは集められていませんがバレットを獲得できたので、クライマックスバトルはLv3まで上がったところでの勝負となります。

 

>>CZ「クライマックスバトル(CB)」の詳細はこちら

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル メニュー

 

個人的にはこれが中々苦手でして、途中弱チェリーを1度引くも当選ならず。

 

そしてそのまま1stステージ失敗となりました。

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル クライマックスバトル終了

 

終了画面はゾイということで、まずは設定2を否定。

 

>>CB終了画面の設定確定要素はこちら

 

高設定ほど優遇されている有利区間引き継ぎはありませんでしたが、設定6でも約25%なので気にせず続行です。

 

>>有利区間引き継ぎ抽選の詳細はこちら

 

AT目指して再スタートを切ると、50G過ぎにて前兆スタート。はいはい当たらない当たらないと思っていると、当たりはしなかったものの…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル ベイカーズディナー履歴

 

ベイカーズディナーがステップ赤まで行ったので、現在のモードは通常Cか天国の可能性がかなり高くなりました。

 

>>前兆によるモード推測要素はこちら

 

できれば天国でお願いしますと祈りつつ150Gを目指していると、ベイカーズディナーで再びステップ赤。そして連続演出へと発展し…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル エヴリンを倒せ

 

VSエヴリン!

 

これでまずはCB当選濃厚!さらにAT直撃の大チャンスとなり、設定1なら40%で直撃。設定2以上なら約80%で直撃と、直撃しなかったら設定1の可能性がぐんと上がるパターンです!

 

>>バトル発展演出「エヴリンを倒せ!」の詳細はこちら

 

これを恐る恐る消化していくと…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル エピソード発生

 

エピソード発生で、無事に直撃!早くも本日初のATゲットです!

 

>>AT「ハザードラッシュ(HR)」の詳細はこちら

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル シューティングアタック

 

さて、まずは上乗せ特化ゾーンのシューティングアタック。

 

>>シューティングアタック(SA)の詳細はこちら

 

これに全てがかかっていると言っても過言ではありません。平均上乗せが81Gなので、100Gを目標に叩いていきます。

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル トータル+105G

 

結果は105Gの上乗せ!目標通り、上々のスタートです!

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル ハザードラッシュ

 

ということで、ハザードラッシュ開始!

 

割と小刻みに上乗せを重ねていけるタイプのATなので、初期G数が100Gあると1000枚くらいなら簡単に狙えます。しかしこれが…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 結果 105G 獲得552枚

 

まさかの駆け抜けで終了!!!

 

これは痛過ぎます。ハズレでも上乗せ抽選してくれるとはいえ、やはりレア小役、7揃いでの上乗せがメイン。全然レア役が引けなかったのが響きました。

 

ただ、詳細は不明ながらAT直撃は高設定ほど優遇されてるはずなので、良い挙動も見れたということで続行です!

この記事を共有

いいね!する

700
  • 1:2021-06-21 10:20:11ATはいんなきゃ引き継ぎしないのでは?
  • 2:2021-06-21 12:46:57リゼロみたいにある程度の枚数出ると強制完走モード入る気がする
  • 3:2021-09-05 16:02:13AT直撃の時はエピソードなど 入らないはずですが?

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る