ななバトシーズン13結果発表!元黒バラvs現役黒バラの対決を制したのはどっち? (2/2)

ななバトシーズン13結果発表!元黒バラvs現役黒バラの対決を制したのはどっち? eyecatch-image

ななバトで生活費を稼ぐコウタロー

タクとコウタロー 画像もう欲しいものは決まっているみたいです

ななバト 画像2ということで、今回もコウタローが勝ちましたが、ご褒美は何が欲しいんですか?

ななバト 画像3今回もお酒で(即答)。

ななバト 画像4返事早いな~

ななバト 画像5お酒ちょうだい。

ななバト 画像6早い、早い(笑)

まあ、まだビアガーデンだったり、飲み屋さんにも行きにくいからね。

ななバト 画像7だから家で飲む機会が多くなって。ちょうど前回もらった分も全部なくなったんですよ。

なので、今回はウイスキーのいいやつを1本とビール1ダースをお願いします。

タクとコウタロー 画像これくらいのウイスキーが欲しいそうです

ななバト 画像9これ、お酒もらえる企画だと思ってる?(笑)

ななバト 画像10ホンマに家計が助かってます!

ウイスキーがあったら、買うのは割り用の70円くらいのソーダだけでいいからね。

ななバト 画像11それは安上がりやね。

ななバト 画像12よそで飲んだら300~500円とかするわけですから。節約期待値が相当高いんですよ。

ななバト 画像13安く飲めるのは良い話なんですけど、シーズン14はそろそろ勝たないとカッコもつかなくなってきてるから、本気で頑張ろうかなと思っています。

タク 画像5連敗は防ぎたいタク

ななバト 画像15おっ、やる気出てるやん。

ななバト 画像16シーズン14は今週からオリンピックが始まって8月頭には新台が出て、そこからお盆に突入となかなか激しいシーズンになるやろね。

ななバト 画像17新台入替もあるからお盆までは出してくれるんじゃないかと、ちょっと期待しています。

ななバト 画像18僕もアニメ版権台が強いホールを見つけたので、まどか、ギアスの新台にあわせてそのホールを積極的に狙いにいこうかなと思っています。

ななバト 画像19じゃあ、僕もそこ行きます(笑)

ななバト 画像20やめといて(笑)

とにかくシーズン14は6.2号機を打つか打たないかの選択も検討しながら5勝目を目指したいと思います!

ななバト 画像21また、シーズン14も応援お願いします!

タクとコウタロー 画像ついにシーズン14!もうすぐFFに並びます

シーズン14は7月24日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

4

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る