【新ハナビ】低設定挙動の新台ハナビを早めに見切ったら…実戦後のスランプグラフに驚愕! (2/2)

【新ハナビ】低設定挙動の新台ハナビを早めに見切ったら…実戦後のスランプグラフに驚愕! eyecatch-image

早めに見切った台が実戦終了後にまさかの…?

 

その後228Gでこの日2回目のREGを引き、39Gで…

 

 

新ハナビ チェゲナ

 

遅れからチェリーを否定して綺麗なゲチェナ降臨!!美しや〜

 

これが…

 

 

新ハナビ BIG

 

赤7BIG!!!

 

そして、この後も…

 

 

新ハナビ たまやチャレンジ100%

 

新ハナビ リーチ目

 

新ハナビ 実戦データ

 

順調にボーナスを重ね出玉を増やすものの、やはり気になる小役確率などは上がってこず、思わず手が止まります。そして約2000G回した時点のデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

新ハナビ 実戦データ

 

ボーナス確率は設定6以上の数値ですが、風鈴確率は依然として1以下、平行氷は2と5の間の数値、花火チャレンジ中およびハナビゲーム中のハズレは低設定寄り。

 

約2000G分のサンプルで小役確率もアテにはならないと思いますが、通い慣れたホールではなく高設定という根拠も薄いのでここでヤメ!

 

早めの見切りにて実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

新ハナビ 実戦データ

 

ななバト 14thシーズン2戦目実戦結果 投資:100枚 回収:1244枚 差枚:+1144枚 実戦ポイント+1144P

 

 

まとめ

 

今回は初打ちということで経験値はゼロでしたが、実はこのデータをTwitterにも載せたんですよね。すると大半の方が低設定という意見でした。僕もそのうちの1人なのですが…以下の最終データを見てビックリ!!

 

 

スランプグラフ

 

めっちゃ綺麗に伸びてる!!!

 

思わず目が飛び出しそうでした(笑)

 

もしかして高設定だったのか……捨ててしまったのか……いや低設定のヒキ強やろ……と考えても答えは出ないのですが、低設定だとすれば夢がありますし、高設定だとしたら判別するのは難しかったですね。

 

まぁAタイプは下でもこれくらい出ちゃう時もありますし、一応僕なりの答えとして、やはり低設定で出ちゃったパターンとしておこうと思います。皆さんの予想はどうでしたか?

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

1140

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る