【まどマギ前後編】ワルプルギスの夜で初代パネルの開始画面から超追撃に突入!新台初日に色々体験してきた (3/3)

【まどマギ前後編】ワルプルギスの夜で初代パネルの開始画面から超追撃に突入!新台初日に色々体験してきた eyecatch-image

AT駆け抜けからまさかの天井到達…最終結果はどうなった?

 

引き続き続行すると先ほどの出玉が全ノマレし、追加投資50枚432Gでマギカチャンス中に…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ほむら図柄を狙え

 

緑カットインからほむら揃いで2回目のATに突入!しかし…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル105枚

 

やっちまった!!

 

痛恨の駆け抜け105枚!

 

これをやっちゃうと例え高設定でもかなり厳しい展開になりそう。そして、この後…

 

天井到達!!!

 

>>天井の詳細はこちら

 

なんでじゃ〜(泣)

 

まぁこの間、マギカチャンスもなくレア役でも当てれなかったからね…

 

そして3回目となるATは…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 +M 赤

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 +50枚

 

上乗せなどで198枚の獲得!!!

 

続いてこのAT後わずか13Gでマギカチャンスに突入し…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ほむらを狙え 赤カットイン

 

赤カットインが出現したのでハサミ打ちしてみたらテンパイ!もちろん2確です!!!

 

これで4回目のAT突入!そろそろ伸ばしたいところですが、ここでようやく…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 杏子

 

マギカアタック杏子から…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ボーナス

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ビッグボーナス

 

ビッグボーナスを引き…

 

>>ビッグボーナスの詳細はこちら

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 トータル200枚

 

200枚で終了(笑)

 

全然伸びない…

 

そしてこの後250Gのゾーンまで様子を見るも当たらず。時刻が21時前ということもあり、ここで実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 実戦データ

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 実戦データ

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 AT・BB終了後ボイス(全5回)

 

なるはや 今回の実戦結果 投資:1450枚 回収:83枚 差枚-1367枚

 

 

まとめ

 

いや〜SLOTまどか前後編の初打ちですが、イケると思ったのは初回ATのワルプルギスの夜で超追撃を引いた時がピークでしたね。終わってみれば初当たり確率1/549と設定1を大きく下回る超ヒキ弱での惨敗となってしまいました。

 

ただ、おそらく設定差があると言われているスイカからのCZ当選率は5/16とかなり良かったんですよね。しかしレア役からの直撃も1回のみでボーナス終了後のセリフも弱そうだったことを考えると、あって中間設定ってところですかね(泣)

 

打った感想としては、演出関連は初代まどかを彷彿させますが、出玉感は叛逆かなという感じ。周りを見ているとツボにハマれば1000枚クラスは普通に出ていたし、高設定のイメージとしては初当たりをたくさん重ねてどこかで一撃を狙うという感覚ですかね。これまでの6号機の綺麗な右肩上がりとは少し違うかも知れません。

 

初打ちでこれだけ負けてしまいましたが、また打ちたいと思っている僕がいるので総合的に見て現時点では面白いという判断です。あとはホール側がどれだけ大事に扱ってくれるかというところですね。

 

人気コンテンツなので今後のパチスロ界を盛り上げてくれる機種になってくれることを期待します!まだ打たれていない方は是非一度打ってみてくださいね☆

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

153
  • 1:2021-08-06 23:36:46マドマギシリーズ、やっと新台導入今は、どこも人が多いくて座れませんね。今回コウタローくん途中からの始まりあんまり、設定が低かったのか伸びもレア役もあんまり、良くなかった感じました。でも、楽しさは伝わったので、ホールでいつか、楽しみたいと思います。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る