【パチスロうしおととら雷槍一閃】設定6の約3000G実戦データを公開!別格のAT初当たり確率&直撃当選も確認! (2/3)

【パチスロうしおととら雷槍一閃】設定6の約3000G実戦データを公開!別格のAT初当たり確率&直撃当選も確認! eyecatch-image

これぞ設定6の挙動!?「うしとRUSH」に直撃当選!

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 確定

 

次の初当たりは1周期目。ここまでの初当たりはこれで1周期目×2回、3周期目×2回と、やはり設定6はかなり軽いなという印象ですがこれがなんと…

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 うしとラッシュ

 

「うしとRUSH」直撃!

 

本機の通常時は基本的に周期抽選&チャンスゾーンで「うしとらチャンス」を目指すゲーム性ですが、周期抽選から「うしとRUSH」直撃の可能性もあるのですね。これは設定差が設けられている可能性は多分にありそうです。そして今日ここまでに2回当選した「うしとRUSH」の開始画面は青背景でしたが、今回は初めて緑背景が出現。示唆内容に関しての詳細は不明ですが高継続率とかに期待できるか!?

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 決戦の刻継続

 

ヨシッ、1セット目の「白面バトル」で「うしお」が先制して継続確定!ついに単発を回避することができました。

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 Vストック

 

3セット目には本日初の「Vストック」を獲得!このATは最終的に…

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 バトル4回 ゲーム数142G 獲得枚数334枚

 

4セット継続338枚の獲得で終了です。大量出玉とはならなかったものの、ようやく単発を回避してまとまった枚数を獲得することができました。

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 バトル3回 ゲーム数114G 獲得枚数358枚

 

続いてまたしても1周期目で「うしとらチャンス」当選から「うしとRUSH」へと突入し3セット継続。

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 バトル4回 ゲーム数142G 獲得枚数416枚

 

お次は187Gで突入した「獣の槍チャレンジ」中に「うしとらチャンス」告知という珍しいパターン。これも「うしとRUSH」へと繋がり4セット継続。序盤は単発が続いてしまったものの、ここに来て早い初当たりとそれなりのATセット継続に成功し右肩上がりの展開になってきました。

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 獣の槍チャレンジ

 

お次は久しぶりの中ハマり。今回も「獣の槍チャレンジ」中に虹色まで昇格し「うしとらチャンス」に当選です。そしてこれも「うしとRUSH」へと繋がり…

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 バトル1回 ゲーム58G 獲得枚数164枚

 

今回は残念ながら単発で終了。ここもしっかり連チャンしてくれれば完璧な流れだったんですけどねぇ…。それでは約2000G時点でのデータをまとめたいと思います!

 

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 実戦データ

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 実戦データ

 

パチスロうしおととら雷槍一閃 実戦データ

 

中盤戦は「うしとらチャンス」が全てAT「うしとRUSH」に突入しており、AT直撃当選も確認。AT初当たり確率が1/200を切るという驚異的なデータになりました!

 

少ない試行とはいえ、低設定では中々このような展開にはならないのではないでしょうか。しかし重要な差枚に関しては、単発こそ1回のみだったものの大きな連チャンはなく、ようやく若干のプラスになったかどうかというところ。

 

それではラストスパートいってみましょう!

この記事を共有

いいね!する

55

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る