ななバトシーズン14結果発表!歴代屈指のロースコア対決を制したのはどっち? (1/2)

ななバトシーズン14結果発表!歴代屈指のロースコア対決を制したのはどっち? eyecatch-image

コウタローとタク(ZENTZ)によるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン14。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!

■2人の全7戦はこちらから
・コウタローの第1戦から見る
・タクの第1戦から見る

ななバト 画像1今回、服の色以上にハッキリと白黒がついてしまいました

7000Pの大差で決着!

ななバト 画像2ななバトもシーズン14が無事に終わりました!

ななバト 画像3お疲れ様です!

ななバト 画像4結果発表は…やりますか?(笑)

ななバト 画像5僕、圧勝してるハズなんですよ!

ななバト 画像6すでに勝利を確信!?

ななバト 画像7と、いうことで結果を発表します!

ななバト 画像8ななバト 画像9

ななバト 画像10コウタローさん +10980ポイント
タクさん      +3624ポイント

7356ポイント差でコウタローさんの勝利です!

ななバト 画像11圧勝っすね~。

ななバト 画像12ありがとうございます!

ただ、最近僕めっちゃ調子悪いんですよ。だから、今シーズンはツモった記憶が特になかったの。

ななバト 画像13同じく、同じく。

ななバト 画像14たぶん「こぜ6」をツモってないからそういう感覚になっているんだと思うけど、4or5っぽい台がすごい多かったんですよ。

だから、差枚を見てもらったらわかるけど、3000枚以上勝ってる回がないのよ。

ななバト 画像15俺も過去イチでキツかったし、このコラムにする以外の立ち回りでもキツかったな。

結果見てもらったらわかるけど、差枚の合計で3000Pないもんね。

ななバト 画像16ヤバいやん(笑)

今月の収支マイナスまでいってる?ちなみに俺は今月の収支マイナスやで。

ななバト 画像17ただ、俺は結構余裕でプラスなのよ。

ななバト 画像18なんでなん?(笑)

ななバト 画像19プライベートがアカンけど、仕事の実戦で結構勝ってるのよ。

今回のななバトもトータルはかなり低いとはいえ、一応プラスになってるからね。

ななバト 画像20たしかにね。そう考えたらこれだけプラスになってるのに、なんで俺収支がマイナスになってるんやろ?

ななバト 画像21

ななバト 画像22でも、ななバトも14回やってきて、今手元にざっくりしたトータルのポイントの資料があるんですけど、やっぱり今シーズンの俺は圧倒的に低かったな。

ななバト 画像23俺もだいぶ低い方やな。

ななバト 画像2410000Pやったらこれまでなら負けてるもんな。

だから、コウタローも反省してもらわないとアカンから、実質勝ちではないってことで今回は引き分けでいいですか?(笑)

ななバト 画像25引き分けでいいよね?

ななバト 画像26いやいや、そんなことはない(笑)

一応、僕勝ってるんでごほうびはいただきます!

この記事を共有

いいね!する

35

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る