【マジハロ5】超高確REGで結界防衛ゾーン!?設定6挙動を信じて時間の限り実戦してみた (1/2)

【マジハロ5】超高確REGで結界防衛ゾーン!?設定6挙動を信じて時間の限り実戦してみた eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆さまどうも!タクです!

 

ななバトシーズン14、開幕戦です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前シーズンはポイントこそそれなりでしたが、高設定はコンスタントにツモることができました!今シーズンもしっかり高設定をツモり、しっかりポイントを稼いでいきたいと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は夕方から予定(歯医者)があるので、それまでガメラでも打つか!という日。つまりノープランのぶらり打ちです。

 

それでも設定狙いとしてガメラを2台まで絞り、無事確保できたところで実戦スタートです!

 

なお、機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「パチスロガメラ」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

さて、打ち初めてすぐボーナスに当選し…

 

 

パチスロガメラ 勝利

 

これがREG。ボーナス中の示唆は特になかったものの、早い初当たりということで高設定に若干期待しつつ打っていきます!

 

>>各設定のボーナス合算確率はこちら

 

…と思ったら大好物の機種でこんな空き台が!

 

 

データランプ

 

マジハロ5です!

 

マジハロ5が空いただけならどうってことないのですが、この台は528Gでボーナスを1回だけ引いており、そこで通常時からのまじかるちゃんす、通称「どこまじ」が発生しているんです!これには大きな設定差があり、偶数かつ高設定ほど優遇されているため少しの持ちメダルを持って移動することに!

 

 

パチスロガメラ 実戦データ

 

さっそく打ち初め、持ちメダルがなくなりそうというタイミングで…

 

 

マジハロ5 レア役演出

 

何も引いてないところから、前兆もしくはレア役演出が発生してリプレイが成立。

 

もしやと思っていると…

 

 

マジハロ5 ボーナス確定 異色BIG

 

やはりボーナス!このボーナスからカボチャンスには繋がりませんでしたが、リプレイ重複ということで、さっそく設定差のあるポイントが見れました。

 

そのまま打ち続け、少しハマったあと錬金ボーナスに当選。そのボーナス後すぐに青同色のボーナスを引くと…

 

 

マジハロ5 かぼちゃ揃い

 

ボーナス中のカボチャ揃い!今日初のカボチャンスでは、早々にREGとキンカボに当選といい流れがきています!

 

REGとキンカボで目に見えるストックは全然獲得できませんでしたが、それでも謎ストックにてあれよあれよと継続し…

 

 

マジハロ5 カボチャンス SET8

 

なんやかんやで8セット目を迎え、それでいてまだストック示唆も出ています。

 

ここまでボーナスはREG1回のみ。おそらくキンカボで非告知の上乗せを大量に取っていたんだと思いますが、それにしても隠れストックがあり過ぎますね(笑)

 

そんなことを考えつつ、10セット目を迎えたところで…

 

 

マジハロ5 ハズレ目

 

ART中のハズレ目が出現!

 

青同色以外の単独BIGor純粋なART中のハズレとなりますが、単独赤同色以外なら大きな設定差のある部分です。

 

 

マジハロ5 異色BIG

 

今回は単独異色BIGでした!

 

そんなこんなで、それなりに伸びてくれまして…

 

 

マジハロ5 SET11 トータル774枚

 

投資分をマクりプラス域へ!マジハロ5は投資がかさんだ場合に回収がツライ機種なので、開始早々にプラスにもっていけたのは大きいですね!

この記事を共有

いいね!する

786

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る