【マジハロ5】魔界で特殊役を引いてSUPERカボチャンスに突入した結果 (1/3)

【マジハロ5】魔界で特殊役を引いてSUPERカボチャンスに突入した結果 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク(ZENTZ) プロフィール
タク(ZENTZ)

リアルスロッター軍団「黒バラ」を脱退し、心機一転「ZENTZ」へ改名。全ツッパをモットーに活動するが、元黒バラとしての立ち回りは健在。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン14、最終戦です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回も軽く触れたかもしれませんが、結果はともかくとしてコラムのネタ不足が続いております!

 

すごーく地味な展開だったり、過去の内容と似たり寄ったりだったり。なんとかならないかなと思いつつ、今回は来店実戦での1日をお届けしようと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

実戦の舞台となったのは、かなり久しぶりにお邪魔するホールさん。日付だけ見ると特に強い日でも何でもなさそうです。

 

機種構成はジャグラーシリーズがかなり多めとなっており、台数や設置場所を見る限り絆2、まどマギシリーズも推してそうな感じ。

 

ジャグラーシリーズはあまりに多過ぎて傾向もさっぱり分からないので、まどマギシリーズから攻めることにしました。

 

入場してみるとまどマギ2が1台稼働停止していたので、まずはまどマギ前後編から打ち始めることに!

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語

 

無事台を確保できたところから実戦スタートです!

 

今回も機種の詳細は解析情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

まずは200G過ぎの前兆から…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 勝利

 

あっさりとATに当選!とりあえず朝イチから250G超えは免れました。

 

>>AT「マギカラッシュ」の詳細はこちら

 

ちなみに前回のコラム掲載時から追加の解析も出ており、百の位が奇数でのG数解除にはかなり設定差がある模様(100台は150~199G)。この辺りも気にしながら押し引きしていきます!

 

>>特定G数におけるG数解除の設定差はこちら

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 トータル196枚

 

初ATはちょっとだけ上乗せして終了。というか写真が酷くてすみません(泣)

 

この時点ですでに2/4台が朝イチから250Gを超えており、機種単位で見ると不安な立ち上がりですが、とりあえず2回目の当たりを目指して続行します!

 

その後自分の台も250Gを超えて嫌な感じになってきましたが、400Gほどでチャンス目から当選し…

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 エピソードボーナス

 

これがなんとエピソードボーナス!

 

>>エピソードボーナスの詳細はこちら

 

こちらも設定差があるとかないとか言われていますが、そこまで気にせず打ち進めていきます。

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 ワルプルギスの夜

 

そこからすぐにG数でワルプルギスの夜に当選するも…

 

>>ワルプルギスの夜詳細はこちら

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 トータル+30枚

 

安定のショボ乗せ。10枚じゃなかっただけ良しとしておきましょう。

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 トータル314枚

 

その後はほぼ駆け抜けで、投資の半分ほどが返ってきて終了となりました。

 

このAT終了後すぐ、強チェリーから再びATに当選するも、またしてもほぼ駆け抜け。

 

早々に400Gまでいってしまったのと、ここまで設定差のあるスイカからのCZ当選が0/6。何より機種単位で見るとかなり弱く見えたので少し早めではありますが3回目のAT終了で即ヤメ。約1000Gでの実戦データは以下となりました。

 

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 実戦データ

 

スランプグラフ

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/ [後編]永遠の物語 実戦データ

 

その後、約300枚ほどのメダルを持って何を打とうかウロウロしてましたが、特に打てる台もなさそう。

 

それならば…と、結局好きな台を打つことにしました。マジハロ5っていう台なんですけどね。ええ。

 

 

データランプ

 

すでにいくらか回されており、軽めのボーナスが3回にARTが0回。獲得枚数が見れるので遡って見てみると、BIG 1のREG 2となっていました。つまり結界防衛ゾーンのチャンス!そんな言い訳を自分にしながら着席です!

この記事を共有

いいね!する

812
  • 1:2021-09-05 17:56:01獲得枚数500枚以下だと表示されないとかでは?
  • 2:2021-09-05 21:04:47リザルト画面は500枚を越えた時のみ表示されます。 あと結界ポイントですが、ARTに突入すると0にリセットされます。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る