【パチスロかまいたちの夜】ビタ押しができなくても勝てる!?甘いと噂の新台で設定6×約3000Gの実戦データを公開! (2/3)

【パチスロかまいたちの夜】ビタ押しができなくても勝てる!?甘いと噂の新台で設定6×約3000Gの実戦データを公開! eyecatch-image

実戦データ:1000G〜2000G

 

パチスロかまいたちの夜 REG

 

先ほどのRT終了から72G目で「レギュラーボーナス」に当選。CZ終了から128 or 256Gで天井CZ突入となりますが、今回の実戦ではほとんど天井のお世話にはならずに済んでいますね。「レギュラーボーナス」中は人間以外のキャラクターが登場することもあるようですが、それが何を示唆しているか不明。このあたりに関しては解析待ちになるかもしれませんね。

 

 

パチスロかまいたちの夜 運命分岐モード おめでとう

 

パチスロかまいたちの夜 BIG

 

その後は一度378Gハマりがあったもののボーナスは好調に引けています。今のところビタ押し成功率が60%とお世辞にも上手とはいえない精度ですが、ほぼプラマイゼロを前後するような動きをしています。

 

ボーナス確率や天井ゲーム数など「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」がマイルドになったスペックなので、大きなハマりがなければ一気に出玉が減る心配もなくかなり遊びやすい印象ですね。

 

 

パチスロかまいたちの夜 深層推理モード

 

その後に突入したRTでは本日初となる「RT延長」が発生!

 

こちらはRT終盤の連続演出成功で突如発生することがあり、その時点でボーナス確定。ビッグボーナス終了後の「運命分岐モード」中にボーナス当選すると出現する可能性があるようです。突入後は通常のRT同様出玉が微増するので、出玉を増やしながらボーナスまでの時間を堪能しましょう!中盤戦もハマり知らずで安定感抜群の展開。

 

ここでまたデータを確認したいと思います!

 

 

中盤戦約1000G

パチスロかまいたちの夜 実戦データ

 

パチスロかまいたちの夜 実戦データ

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る