【パチスロかまいたちの夜】ビタ押しができなくても勝てる!?甘いと噂の新台で設定6×約3000Gの実戦データを公開! (3/3)

【パチスロかまいたちの夜】ビタ押しができなくても勝てる!?甘いと噂の新台で設定6×約3000Gの実戦データを公開! eyecatch-image

設定6の約3000G実戦データ!ビタ押し成功率約60%で差枚プラスの結果に!

 

パチスロかまいたちの夜 REG

 

前回のCZ終了から88Gで「レギュラーボーナス」に当選。ここまでの実戦を通して「かまいたちボーナス」&「ビッグボーナス」が合計6回に対して「レギュラーボーナス」は9回。本機のボーナス確率は1/167~1/148という合算確率のみが判明していますが、「レギュラーボーナス」確率に大きな設定差が設けられているのかもしれませんね。

 

 

パチスロかまいたちの夜 BIG

 

その後はRTをループさせるも中々ボーナスを絡めることができず通常時に転落。天井(128G)チャンスゾーンから突入させたRT中にもボーナスはなく、ようやく358Gでビッグボーナスに当選。残り時間もあとわずかのところでこのハマりはなんとも残念な展開です(泣)

 

 

パチスロかまいたちの夜 REG

 

その後は通常時へと転落し237Gで「レギュラーボーナス」に当選。CZから通常時へと転落したところで実戦終了の時間になりました。序盤からボーナス+RT機の高設定らしい安定感のある挙動で推移しましたが、最後の最後に中ハマりが続く尻すぼみの展開になってしまいましたね。

 

それでは今回の実戦データをまとめたいと思います!

 

 

約3000Gの実戦データまとめ

 

データランプ

 

データランプ

 

 

3000G累計データ

パチスロかまいたちの夜 実戦データ

 

パチスロかまいたちの夜 実戦データ

 

パチスロかまいたちの夜 ボーナス関連データ

 

パチスロかまいたちの夜 ビタ押し関連データ

 

 

設定6を打ってみて

 

今回の実戦では3000G弱でボーナス確率は約1/157とおそらく中間設定の数値に落ち着いたものの、差枚数は約500枚ほどのプラスで終了。「深層推理モード」突入時のビタ押し成功率は60%弱(10/17)と不甲斐ない結果ながらプラス差枚を達成し甘いスペックの片鱗を実感することができました。

 

設定示唆演出では、「かまいたちボーナス」&「ビッグボーナス」中の「一枚絵」は過半数が「シルエット一枚絵」が出現。そして「レギュラーボーナス」でも10回中「香山が歌っている」と終了画面での高設定示唆が4回ずつ出現しました。これらは高設定ほど出やすい演出だと予測していますが、設定6ではかなりの高頻度で出現したので、数回続けて出現しなければ黄色信号となるかもしれませんね!

 

導入予定日は10月4日(月)と、いよいよ登場が近づいている本機。先日公開したゲーム性や打ち方の詳細も是非ご確認いただき、初打ちの参考にしていただければと思います!

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな轍」では今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、こちらも是非確認してくださいね!

 

>>「パチスロかまいたちの夜」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン試打前は80%ほどはできるつもりでいたビタ押しですが、終わってみると60%弱という結果に…。導入までひぐらし祭2で修行しておきます。

この記事を共有

いいね!する

60

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る