【Pウルトラマンタロウ2】18時から遊タイム狙い!2台合計で万発OVER達成! (3/3)

【Pウルトラマンタロウ2】18時から遊タイム狙い!2台合計で万発OVER達成! eyecatch-image

確変を伸ばし出玉は10000発OVER!

 

P大海物語4スペシャル 9図柄大当たり

 

さて、移動してから20分ほど…いきなり大当たりのお知らせですみません(汗)。打ち始めてから95回転(カウンターで689回転)で、ノーマルリーチハズレ…と思いきや「パールフラッシュ」発生で再始動。見事確変大当たりゲットです♪投資は1250発なのでこの時点でプラスが確定。やったね!

 

 

P大海物語4スペシャル ラッキー8

 

現在は「桜バージョン」も新たに登場した「沖海5」シリーズが主力になっているホールが多いかと思いますが、出玉関係の構成が「P大海物語4」の方が優れており各種サイトでの表記に近い(またはそれ以上の)出玉を獲得できるのも本機の魅力。「沖海5」でその分を補うほどのプラスにしてくれていれば話は別なのですが、中々そんな状況はお目にかかれませんからね…「沖海5」ももっと打ちたいなぁ。

 

 

P大海物語4スペシャル もう1回

 

さて、大当たりを消化して確変に突入。ここまでの回転率は見立て通り約20回転/kで時刻も20時前ということで、この連チャンを取り切り次第今日の実戦は終了となるでしょう。今日は展開に恵まれすでに収支はプラスなので、余裕を持って楽しむことができます♪

 

 

P大海物語4スペシャル パールフラッシュ

 

P大海物語4スペシャル 1図柄大当たり

 

レバ確出現せずの偶数テンパイというピンチを2回乗り越え…確変突入から80回転ほどで回転開始時の「パールフラッシュ」キター!今回はギミック作動のロング告知でしたが、確変中はショート告知でも確変大当たり濃厚となっていますよ♪

 

 

P大海物語4スペシャル ウリンのブルブルチャンス

 

さらにお次は20回転ほどで「レバ確」リーチ演出の「ウリンのぶるぶるチャンス」に発展!確変中の信頼度は80%OVERですが…

 

 

P大海物語4スペシャル 7図柄大当たり

 

最近確変中にハズすことが多かったのでドキドキしましたがしっかり当たってくれて確変継続♪

 

 

P大海物語4スペシャル 楽曲選択

 

さて、ここで3連チャン目ということで楽曲が開放。私かなりの凝り性でして、気に入った曲があるとひたすら選択する傾向にあります。気分によって多少変わったりもしますが最近は「~夏~ドキドキ☆サマードライブ」が8割、「Day&Day」が2割といった感じ。まだ聞いたことがないという方は是非聞いてみてくださいね!

 

 

P大海物語4スペシャル 最終ラウンド

 

P大海物語4スペシャル 774図柄

 

結局この連チャンは引き戻しナシの6連チャンで約8000発OVERの出玉を獲得。確変継続率52%であることを考えれば十分すぎるほどの連チャンをしてくれました♪時刻は20時半。時短終了後の残保留を消化して実戦終了。それでは本日の結果発表です!

 

 

シーズン1 画像11

 

シーズン1 画像12

 

シーズン1 画像13

 

シーズン1 画像14

 

シーズン1 画像15

 

今回は「遊タイム」狙いでミドルスペックの2機種を実戦し見事10000発OVERの勝利となりました!2台とも「遊タイム」狙いとして十分な台を打つことができましたが、今回の大幅なプラス収支はかなりの強運あってのこと。途中でボヤいた「P真・北斗無双第3章」「Pデビルマン~疾風迅雷~」「Pとある魔術の禁書目録」でのラッシュ単発のようにヒキ負けが続くことも多々あるので、この結果に満足せず今後もしっかりと狙う台は見極めていきたいと思います!

 

 

パン君 アイコン「P大海物語4スペシャル」は「遊タイム」直前に大当たりしてもデメリットなし…というか「遊タイム」突入時の大当たり期待度も70%ほどなのでむしろ大喜び。強力なラッシュ搭載機に比べストレスを感じることが少ない点もオススメポイントです(笑)

この記事を共有

いいね!する

11
  • 1:2021-11-11 21:05:24パン君やりましたね!おめでとうございます?さんぺーくんとの頃から応援してます✨頑張って下さい!この間のドロップアウトも優勝おめでとうございます㊗️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る