【主役は銭形3】設定6の3000G実戦データやスランプグラフを公開!ボーナスは全てBIG以上と気になる情報も! (2/3)

【主役は銭形3】設定6の3000G実戦データやスランプグラフを公開!ボーナスは全てBIG以上と気になる情報も! eyecatch-image

CZで3人逮捕=ボーナス3個ストックに成功!天国も確定!

 

主役は銭形3 勝利

 

先ほどの600Gハマりに続き、なんと中盤戦初の「デカ魂」当選はいきなりの500G(「ゼニガ短縮」込み)OVER。CZ「デカ魂」初当たり確率は約1/250.8(設定1)~1/227.4(設定6)と、そこまで大きな設定差がないことが判明していますし、設定6でも今回のように大きめのハマりが続いてしまうことも珍しくないでしょうね。となるとやはりAT当選確率には大きな設定差があるのでは、と予想しているのですが…

 

 

主役は銭形3 デカ魂

 

痛恨の失敗!これにてCZからのAT突入率(ストック数不問)は2/4に。これは単に僕のヒキの問題なのでしょうか(泣)。

 

 

主役は銭形3 勝利

 

設定6を打っているのになぜこんな展開に…良いところを見せたいと願い打ち込んでいくと、次は220Gと久しぶりに早めのゲーム数で「デカ魂」に当選。そして…

 

 

主役は銭形3 逮捕

 

キター!これで本日3回目のAT初当たり。しかし本機のCZはここで終わりではありませんよね…?

 

 

主役は銭形3 V×3 ボーナス確定

 

なんと上限である3人逮捕=ボーナスストック×3を達成!これがもし全部「ビッグボーナス」だったらグへへへ…と涎を垂らしながら消化していきます。すると…

 

 

主役は銭形3 トータル1208枚 デカ魂3人逮捕

 

本当に全て「ビッグボーナス」で、一撃1208枚の獲得に成功!本機は純増枚数約6.0枚/Gかつインターバルはボーナスの準備状態が数ゲームあるだけなのでモリモリと出玉が増えていきます。そして忘れてはいけないのが3人逮捕成功時の恩恵…そう、この後は「天国モード」への移行が濃厚です!

 

 

主役は銭形3 ゼニガ短縮 おまけ

 

主役は銭形3 ゼニガタイム

 

途中「ゼニガ短縮」の赤アイコンを獲得し250Gもの短縮が行われ…

 

 

主役は銭形3 勝利

 

液晶上350Gで「デカ魂」に当選。「天国モード」時は181G以内の「デカ魂」当選が濃厚だと思われるので、ちょっと無駄なヒキを発揮してしまったかもしれませんね(汗)。

 

 

主役は銭形3 予測完了

 

さぁ気になるのは「天国モード」時はAT当選期待度に影響があるのか、というところ。もしかしたらAT当選濃厚だったりしてと思いながら消化していくと…CZ突入のタイミングで有利区間がリセットされました。どうやら「天国モード」=AT当選というわけではないようですね。よかろう…ならば自力でブチ込むのみ!

 

 

主役は銭形3 デカ魂

 

残念ながらこの「デカ魂」では1人も逮捕できず通常時へ。さらにお次も184Gと「181G」付近のゾーンで当選したものの、これもATには当選せず終了となってしまいました…。ここで中盤戦のデータをまとめたいと思います!

 

 

中盤1000G

主役は銭形3 実戦データ

 

主役は銭形3 実戦データ

 

主役は銭形3 スランプグラフ

 

中盤戦では合計4回の「デカ魂」に当選と設定6を大きく上回る数値に。しかし元々の設定差があまり大きくないことに加え「ゼニガ短縮」次第といったところもあるので、やはりここでの設定判別は難しいように思います。

 

そして気になるAT当選回数ですが…4回の「デカ魂」の内ATに繋がったのはなんと1回。幸いその1回が「ビッグボーナス」×3回で約1200枚の獲得となりましたが、本機の設定6は中々の荒波マシンかもしれませんね。

 

それでは終盤戦です!

この記事を共有

いいね!する

16

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る