【主役は銭形3】設定6の3000G実戦データやスランプグラフを公開!ボーナスは全てBIG以上と気になる情報も! (3/3)

【主役は銭形3】設定6の3000G実戦データやスランプグラフを公開!ボーナスは全てBIG以上と気になる情報も! eyecatch-image

終盤で「不二子ボーナス」に当選!設定6の3000G実戦データがこちら

 

主役は銭形3 デカ魂

 

さぁ実戦もいよいよ終盤。今回も180Gと早めに「デカ魂」には当選したもののATは非当選。ちなみにこのCZでは有利区間がリセットされていないのですが、ここまでの実戦でCZ突入時の有利区間リセット有無によるAT当選の優劣は特になく、単純に残りのゲーム数のみでリセットが行われている印象です。

 

 

主役は銭形3 勝利

 

次も137Gと浅いゲーム数で当選。大きなハマりもいくつかありましたが「181G」付近はかなりの期待度できそう。逆にここを超えてしまうと次のゾーンが「400G」なので、それなりのハマりは覚悟した方がいいかもしれません。残すチャンスもそう多くはないのでここはなんとかATに繋げないと。そう思い気合を入れて「デカ魂」に臨もうとレバーを叩くと…

 

 

主役は銭形3 特報

 

主役は銭形3 押せ

 

え、リールが固まって明らかにスゴそうな映像が流れ始めたんですが!?

 

 

主役は銭形3 女神がくれたプレゼント

 

主役は銭形3 V×1 ボーナス確定

 

ボタンを押すと、なんと「デカ魂」ではなくいきなりボーナス準備画面に突入しました!この「タイプライター演出」の内容、そして虹色に輝いている「V」。これはもしや…

 

 

主役は銭形3 不二子ボーナス

 

やはり「不二子ボーナス」!

 

>>不二子ボーナスの詳細はこちら

 

前回試打レポートで、「不二子ボーナス」&「ルパン捕り放題」の突入契機は「通常時に発生する特定演出」とご紹介しましたが、おそらくこの演出がそれに該当するのでしょう。

 

 

主役は銭形3 トータル707枚 

 

ここから3G連も獲得して一気に大量出玉を…とはいかず707枚の獲得で終了。ごめんなさい、1回押し順ナビ間違えてしまいました(泣)。

 

そしてこのボーナス終了画面で「ジャキーン」というような音が発生し、筐体が虹色に発光。実はこれ「デカ魂」で3人確保に成功したAT終了後にも発生していたのですが…

 

 

主役は銭形3 勝利

 

やはりその後91Gで「デカ魂」に当選!どうやらあの音は「天国モード」移行示唆のようですね。

 

「不二子ボーナス」終了後は「天国モード」移行率が優遇(もしくは濃厚)という可能性もあるかもしれません。ちなみにこの「デカ魂」はATには繋がりませんでした。ここでしっかりと成功させていたら一気に出玉を増やせたのになぁ…

 

 

主役は銭形3 トータル793枚 デカ魂2人逮捕

 

その後は652Gで「デカ魂」当選と本日2番目に深いハマりを喰らってしまったものの、なんとかストックを2つ獲得することに成功。久しぶりにCZ経由でのAT当選でしたね。これが両方とも「ビッグボーナス」で793枚を獲得。「ゼニガ短縮」を含めて液晶上で213Gまで回し、前兆ステージを抜けたところで実戦終了となりました。

 

それでは本日の実戦データを全てまとめたいと思います!

 

 

主役は銭形3 メニュー

 

 

約3000G実戦データ

 

主役は銭形3 実戦データ

 

主役は銭形3 実戦データ

 

主役は銭形3 スランプグラフ

 

主役は銭形3 終了時メッセージ

 

 

>>ボーナス終了画面の詳細はこちら

 

設定6を打ってみて

 

大きなハマりもいくつかあったものの、「デカ魂」当選率は設定6の数値(1/227.4)を上回る結果となりました。気になる「デカ魂」の成功率(ストック数不問)は4/11で約36%。設定6はもっと極端に突入しやすいのではないかと予想していたので個人的には意外な結果となりましたが、AT初当たり確率にも極端な設定差はなく段階的にゆるやかな差が設けられているタイプなのかもしれませんね。

 

最後にデータを確認して気になったのがボーナスの振り分け。今回の実戦では一度「レギュラーボーナス」に当選したものも「ビッグボーナス」へと昇格したため、最終的に「レギュラーボーナス」は0回という結果になりました。あくまで現時点での個人的な予想ではありますが、AT(ボーナス)当選確率には大きな差はなく、ボーナスの振り分けに差があることで機械割に大きな影響を与えている、という可能性もあるかもしれませんね。

 

現時点では判明していない詳しい解析情報はななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」にて随時更新予定なので、是非こちらもチェックしてくださいね!

 

>>「主役は銭形3」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン安定とは程遠い展開となりましたが、ヒキ次第ではかなり大きな差枚数を吐き出すタイプの設定6になっていそうな予感。設定差判別に関する新たな情報を心待ちにしたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

16

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る