【P北斗の拳9 闘神】高信頼度演出や保留変化&先読み系予告の情報を追加!ほか最新解析情報まとめ (2/2)

【P北斗の拳9 闘神】高信頼度演出や保留変化&先読み系予告の情報を追加!ほか最新解析情報まとめ eyecatch-image

マイジャグラー5

 

マイジャグラーV

 

>>「マイジャグラー5」の解析情報を確認する

 

 

実戦データから設定6のブドウ確率を採取!

 

マイジャグラーV 小役確率

 

ジャグラーを打つ際には重要な「ブドウ確率」ですが、なな徹しらべの実戦値を掲載してます。実際に打つ時にはぜひ参考にされてください。その他今回は「設定6のスランプグラフ」も掲載。こちらも実戦値です。てか結構爆発力高いな! さすがマイジャグシリーズ。出玉率109.4%は伊達じゃないッスな……!

 

>>小役確率についてはこちら

>>設定6のスランプグラフについてはこちら

 

 

主役は銭形3

 

主役は銭形3

 

>>「主役は銭形3」の解析情報を確認する

 

 

設定推測要素を大量追加!

 

主役は銭形3 小役確率

 

設定ごとの各種抽選率の差をまとめたページを公開。まだ終了画面等の確定要素が判明してない状況なので、これらのデータを駆使して高設定を見抜いてください。通常時からCZ中まで、いろんなシチュエーションで設定差があるんですが、CZ直撃率に関しては設定差がモロなので一応押さえて置いたほうがいいかも。分母がデカすぎるんでメインの要素には使えませんが、一回でも出たら高設定の期待がぐいっと高まるぜみたいなサブ的な要素にどうぞ。詳しくは該当ページへ!

 

>>設定推測要素についてはこちら

 

 

はい以上。今回はこんな感じですな。前回・今回でオープンした新規ページに今後どんどん情報が追加されると考える再来週あたりエグいことになりそうな予感。年末恐るべしです。はい、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、その他の機種についても随時立ち回りに役立つ情報を更新中なので、良かったら是非一度ご覧ください!

 

 

シーズン1 画像5「主役は銭形3」打ちたすぎて辛い。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る