【パチスロ リング 運命の秒刻】設定6の約3000G実戦データを公開! AT直撃当選やスランプグラフ、終了画面など設定6挙動を解説 (2/3)

【パチスロ リング 運命の秒刻】設定6の約3000G実戦データを公開! AT直撃当選やスランプグラフ、終了画面など設定6挙動を解説 eyecatch-image

設定6は初当たりの挙動だけで見切れる?6回連続でボーナス直撃当選!

 

パチスロ リング 運命の秒刻 暗闇に潜む影 デンジャー柄

 

先ほどのAT終了から60Gほどでチャンスゾーン「怨念解放の刻」へ突入。ようやくチャンスゾーンからAT当選という王道ルートを経験できるかと思ったのですが…残念ながらこれはハズレ。そしてそこから300Gを超えてしまい、さすがに前半戦は上手く行き過ぎてたな…とここから厳しい展開になることも身構えていたのですが、おそらく規定ゲーム数を契機に突入した前兆中に「デンジャー柄」が出現して連続演出成功。

 

よし、次のチャンスゾーンこそ成功させるぞ、とレバーを叩くと…

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 昇格抽選中 ボーナス確定

 

え…また直撃!?前半戦も合わせるとなんと4回目のAT(内1回は「超貞子ボーナス」)直撃当選です。1回目の初当たりの際にもしかしたら設定差があるのかも?という予想こそしていたものの、まさかここまで極端な展開になるとは。こうなると逆に、1回や2回直撃したくらいでは高設定濃厚とはならないかもしれませんね。

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 呪いの連鎖終了 商売繁盛

 

今回のATは200枚弱の獲得で終了。「貞子ボーナス」でまとまった出玉獲得はほぼ不可能なので、「超貞子ボーナス」突入から遠ざかっている間は初当たりが軽くともダラダラした展開となってしまいますね。

 

>>貞子ボーナスの詳細はこちら

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 貞子ボーナス

 

先ほどのAT終了から100G強回したところで「亡魂ポイント」がMAXに。MAX到達時は約50%でチャンスゾーン以上の当選に期待できるということですが、その数ゲーム後にいきなり両手が落ち告知されたのは…やはり「貞子ボーナス」。えーっと、これで本日の初当たりは5回連続でAT直撃当選です。これが設定6のポテンシャルなのか?それとも僕のヒキがぶっ壊れているのでしょうか(汗)。

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 獲得枚数111 総獲得枚数226

 

獲得枚数は前回のATから引継ぎ。そしてこのボーナス中ついに初めて「井戸ポイント」がMAXに到達しました!

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 2回呪いを連鎖させれば超貞子ボーナス

 

「井戸ステージ」中の引き戻し期待度は約97%ですからね、ここでの引き戻しはもちろん今回こそ「超貞子ボーナス」突入の大チャンス!…ってアレ?液晶左下を見てみると「超貞子ボーナス」までの必要回数が2回になっているじゃありませんか。もしかしたらAT終了から早いゲーム数で再度AT初当たりした場合は、前回クリアした分を引き継いでいる状態なのかもしれませんね。

 

>>呪いの連鎖の詳細はこちら

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 運命の日

 

「井戸ステージ」ではもちろん引き戻しに成功。そして次の「呪いの連鎖」突入後すぐに「運命の秒刻」へと突入。これを成功させボーナス当選!つまり…

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 超貞子ボーナス

 

本日2回目の「超貞子ボーナス」です!

 

>>超貞子ボーナスの詳細はこちら

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 +200枚

 

初回から初期差枚数200枚を獲得。うんうん良い流れだ。前半戦で突入した「超貞子ボーナス」では完走しましたが、今回は果たしてどこまで出玉を伸ばすことができるのか。

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 獲得枚数243 総獲得枚数826

 

ボーナス終了後の「貞子接近ゾーン」で引き戻しに成功して即スルーは回避。このボーナス中には「絶恐ゾーン」からのBAR揃いでの上乗せもあり200枚強を獲得。そしてもう一度引き戻しに成功し出玉は1000枚OVER。「超貞子ボーナス」と「貞子接近ゾーン」は常に純増約6.0枚/Gなので、この増加スピードはクセになりますね。

 

>>貞子接近ゾーンの詳細はこちら

 

この調子なら今回も完走できるんじゃ…?

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 総獲得枚数1075

 

さすがに2回連続でのAT完走とはなりませんでしたが1075枚獲得で終了。これで本日2回目の一撃1000枚OVERです。やはり本機はATの性能には極端な設定差は無いのかもしれませんね!

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 貞子ボーナス

 

先ほどのAT終了から120G後、おそらく今回も「亡魂ポイント」を契機に前兆へ突入し見事連続演出に成功。そしてこれがなんと…本日6回目のAT直撃当選。さすがにこれはやり過ぎでは…自分のヒキが狂ってるのか設定6が超エクストラ設定なのか…。

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻 呪いの連鎖終了 待ち人来る

 

しかし今回は100枚ほどの獲得で終了。ここで約2000Gに到達したので、ここまでの実戦データをまとめたいと思います!

 

 

中盤戦:約1000G〜約2000G

 

パチスロ リング 運命の秒刻 実戦データ

 

パチスロ リング 運命の秒刻 ゲーム数、ボーナス回数

 

スランプグラフ

 

中盤戦では3回の初当たりに当選しましたが、全てボーナス直撃当選という結果に。こうなってくるともはや、1000Gくらい回して直撃が無かったら見切っても良いのでは?と思ってしまうような挙動ですね。一度300Gを超えるハマリがあった以外は目立つハマリもなく安定感抜群です。

 

一撃1000枚OVERの獲得もあるなど、中盤戦まで終えての内容はまさにエクストラ設定といった印象です。終盤戦1000Gでこの印象がガラッと変わるようなことはあるのか…?それではラストスパートに参ります!

この記事を共有

いいね!する

7
  • 1:2021-12-22 21:12:11凄い‼️1日設定6打ちたいです!!

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る