【PFゴルゴ13疾風ver.】18時から宵越し遊タイム狙い!遊タイムまで残り14回転でまさかの事態に!? (2/2)

【PFゴルゴ13疾風ver.】18時から宵越し遊タイム狙い!遊タイムまで残り14回転でまさかの事態に!? eyecatch-image

移動後すぐ大当たりに当選!引き戻せば逆転は十分に可能性だが…!?

 

P大海物語4スペシャル クリスタルステージ

 

残された時間は多くないものの、この時点でマイナス5000発弱。ここから多少の追加投資を考慮しても確変に突入させ4~5連チャンしてくれれば逆転することができるでしょう。本機の「遊タイム」はされて強くないので少しでも早い初当たりを目指し打ち込んでいくと、打ち始めてから30回転を過ぎたところで天候が「嵐」に変化!いきなりのチャンスに焦ってしまいカメラがブレブレに…ごめんなさい(泣)。

 

 

P大海物語4スペシャル クリスタルリーチ

 

「クリスタルリーチ(一撃)」に発展!まさか…あるのか!?

 

 

P大海物語4スペシャル 4図柄大当たり

 

期待を込めてボタンを押すと「キュイン♪」と鳴って見事大当たり!打ち出し開始から34回転、先ほど獲得した持ち玉分プラス125発の再投資ということでここまでの総投資は5375発。これが確変で4連チャンしてくれればプラスになる可能性大ですが…

 

 

P大海物語4スペシャル ラッキー

 

残念ながらラウンド前の昇格はナシ。そして本機はだいぶ打ち込んでいるので確変大当たりのセグはほとんど頭に入っているのですが…クッ、これは通常大当たりだ。

 

 

P大海物語4スペシャル 時短100回

 

ということで時短へ突入。この100回転に逆転の望みをかけます。

 

 

P大海物語4スペシャル チャンス目

 

すると時短残り30回転ほどになったところで「チャンス目」が出現!「my海カスタム」で先読み演出を「控えめ」に設定しているのでこれは熱い、体感では5割ほどは大当たりに期待できますが…

 

 

P大海物語4スペシャル ボタン連打

 

「チャンス目」は2回止まりで「クリスタルリーチ(連打)」へ発展。確変大当たりなら逆転は一気に現実的なものに、いや通常大当たりでも全然かまわないぞ…どうだ!?

 

 

P大海物語4スペシャル ハズレ

 

クッ、ダメなのか。そしてこの後の30回転では特に熱い展開が起こることはなく…

 

 

P大海物語4スペシャル 図柄揃わず

 

時短での引き戻しは叶わず。残保留の最後でノーマルリーチがかかり少しドキッとしたものの、さすがにそんな上手いこと当たってはくれませんよね。時刻は21時過ぎということでここからは時間に焦りながらという実戦になってしまいますし、今日はここで潔く諦めたいと思います(泣)。

 

 

PFゴルゴ13 疾風ver. 実戦データ

 

PFゴルゴ13 疾風ver. 投資、回収

 

P大海物語4スペシャル 実戦データ

 

P大海物語4スペシャル 投資、回収

 

アフター18 今回の実戦結果 投資:5375発 回収:1414発 差玉-3961発

 

今回は連敗脱出を目標に「遊タイム」狙いでパチンコを2台実戦。勝利を目指すには十分な優秀台を打つことができましたが、ヒキが伴わず4000発弱のマイナスという結果に。「ゴルゴ」の展開があまりにも痛すぎましたね…。

 

これで「アフター18」は3連敗。この記事が公開される頃には「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」や「秘宝伝~解き放たれた女神~」といった注目機種も導入されるタイミング…ということで、次回は新台での勝ち方を模索するような実戦も行ってみようかなと考えています。連敗脱出に導いてくれるのはどの機種なのか、次回の「アフター18」をお楽しみに!

 

 

パン君 アイコンゴルゴでラッシュに突入してくれていればプラスにするのはそう難しくなかったハズ。しばらく「ミラン」の顔を見たくない(泣)。

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る