【ファンキージャグラー2】やっぱりジャグラーの設定判別は難しい!ボーナス合算を信じて単品の可能性を追ってみた結果 (1/2)

【ファンキージャグラー2】やっぱりジャグラーの設定判別は難しい!ボーナス合算を信じて単品の可能性を追ってみた結果 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

シーズン17第4戦目です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は全台系が6機種 or 6台並びが6箇所、さらに単品まで期待できるホールにて高設定狙いをしてきました。

 

前日までに整理券を店内配布しており、整理券を持っている人のみの抽選だったのですが、それでも300人以上は参加している中…

 

 

入場番号76番

 

76番!悪くないですがすげー微妙です(笑)

 

過去は絆2やイニシャルD、ジャグラーシリーズに投入されている傾向が多いので、そのあたりに行きたい所ですが果たして…

 

 

実戦データ

 

いざ入場すると、絆2やイニシャルDは案の定満席!マイジャグラー5の島に行くもここも満席という中、なんとかファンキージャグラー2の確保に成功!ファンキージャグラー2は5台構成となっており、隣が6号機アイムという島構成。全台系、6台並び、単品の3つに期待出来るという状況です!

 

なお、解析情報サイト「なな徹」のリンクを貼っておきますので、実戦機種の詳細はこちらで確認しつつお読みください!

 

>>「ファンキージャグラー2」の解析情報はこちら

 

さて、いざ打ち始めると投資150枚70Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

ペカっときて〜

 

 

ファンキージャグラー2 REG

 

単独REG!!

 

解析はまだ出ていないけど単独REGには設定差があると思うので、これは良い要素ですね。続いて一旦持ちメダルを飲まれ追加投資200枚107Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

美しく輝き…

 

 

ファンキージャグラー2 BIG

 

今度はBIG!!!

 

しかし、このBIGのメダルも飲まれ再び追加投資150枚311Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

ペッカリして…

 

 

ファンキージャグラー2 REG

 

2度目の単独REG!!

 

するとここからは持ちメダルで繋がり始めます。

 

31Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

初のチェリー重複からの〜

 

>>チェリー同時当選の詳細はこちら

 

 

ファンキージャグラー2 REG

 

REG!!

 

お次は33Gで〜

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

ようやく2度目のBIG!!!

 

これがゾロ目でのBIG当選だったので…

 

 

ファンキージャグラー2 全消灯

 

全消灯!!!!

 

さらに…

 

 

ファンキージャグラー2 ランプ レインボー

 

BIG中のランプがレインボー!!これは素敵です!!!

 

さらに23GでもBIGを引き、続く181Gで…

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

中段チェリー降臨で雷鳴が鳴り響き霹靂一閃!!!!

 

(この演出を僕は勝手に霹靂一閃と呼んでます笑)

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

う…美しきGOGOランプ越しの中段チェリー。これは堪らんです。というところで、1000G到達。

 

 

ファンキージャグラー2 データランプ

 

ブドウ確率が1/6.32でまぁ正直良くも悪くもまだ分からず。周りの台の挙動(自分のいる列)を確認したところ、こんな感じでした↓

 

 

ファンキージャグラー2 島の台の挙動

 

ファンキー2は全台良いとは言い切れませんが僕の両隣は挙動良し。まだ全台系の可能性は残されています。また、6台並びの観点から見るとファンキー2のE番台やアイムのG番台が良くはないのでなんともという状況。

 

いずれにせよまだ可能性が残されているので、ここは続行です!

この記事を共有

いいね!する

10004
  • 1:2022-01-23 15:04:52低設定の上ブレ・高設定の下ブレ 目の前の数値は変動する。 ブドウもボーナス確率も然り。 試行回数の少ないG数から設定推測することは困難。 ある程度回してみなければ、設定も出玉率も見えてこない。 故に『目の前の数値より根拠』が大切!
  • 2:2022-01-23 22:44:52ガリぞうのセリフの受け売りかよ
  • 3:2022-01-24 21:22:47最初は「理由」って言ってた。 それは「根拠」と言うんですよとコメントされて言葉を変えた。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る