【秘宝伝 解き放たれた女神】全台系狙いで初打ち実戦!やっぱり解析が出きっていない機種の設定判別は難しい? (1/2)

【秘宝伝 解き放たれた女神】全台系狙いで初打ち実戦!やっぱり解析が出きっていない機種の設定判別は難しい? eyecatch-image

ななバトS17、第6戦目です!

 

今回はとある来店実戦時での立ち回り。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

過去の傾向として4〜5台構成機種に1機種以上は全台系が投入されるという予想です。抽選番号が悪い中確保できたのがこちら↓

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神に座るコウタロー

 

秘宝伝 解き放たれた女神!

 

導入からそれなりに経っていますが初打ちです。全台系を意識して、周りの挙動と照らし合わせながら実戦していきたいと思います!

 

>>「秘宝伝 解き放たれた女神」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

さっそく実戦スタート。有利区間移行後はポイントを貯める特化ゾーンから始まるのですが…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 キングキラキラゼリー 報酬5

 

なんだかドラクエチックで嫌いではない(笑)

 

それはさておき、147G600pt台で…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 ダンジョンマップ突入

 

前兆ステージのダンジョンマップに突入。レベル4で発展し…

 

>>ダンジョンマップの詳細はこちら

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 VSリボーンドラゴン

 

期待度星2個の相手にあっさり敗北。まあ昨今の6号機ということで、そんなに上手くはいきませんよね。

 

続いて206G、117Pで2回目のダンジョンマップに突入し…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 VSファラオハンド

 

今度はレベル2で発展し、星2個半の相手にあっさり敗北。まぁまぁレベルも演出もそんなに強くなかったんでね。

 

続く362G400pt前半で入った3度目のダンジョンマップで…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 VSファラオハンド

 

先程と同じ相手ですが、今回はレベル7ということで星3個!!

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 レベル7

 

レベル7というのが強かったのか、今回はかなりHPを削りジャッジ演出に発展…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 PUSHボタン 押せ!

 

プッシュボタンからの〜

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 撃破!!

 

やりました!!3度目のダンジョンマップから初当たり!

 

設定6は3周期を超えにくいという話もあるので、なんとかセーフラインですね。

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 秘宝ボーナス

 

投資400枚で秘宝ボーナスゲット!!

 

>>秘宝ボーナスの詳細はこちら

 

今回はボーナス終了時にクレアランプがペカったので伝説モード以上が確定です!これは一発目から大チャンス!なんとしても決めたいところです。

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 チャンス チェリーなのか?

 

すると秘宝伝と言えばの演出から〜

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 チャンス 鉄板!!

 

チェリーチャンス目から鉄板頂きました!!!

 

これでめでたく〜

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 秘宝チャンス確定

 

AT「秘宝チャンス」突入です!!!

 

>>AT「秘宝チャンス」の詳細はこちら

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 ゴールド ナビ3

 

ラッシュ消化中はGOLD NAVIを上乗せして出玉を増やして行くのですが…

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 総獲得156枚 獲得109枚

 

156枚の獲得で終了。HEY鏡のようなシステムなので、1回あたりの出玉はこんなもんみたいです。

 

この後伝説ロードから再び秘宝チャンスを引き戻さないと終わってしまいますが、12Gで…

 

>>伝説ロードの詳細はこちら

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 秘宝チャンス高確率中!!

 

無事秘宝チャンスに返り咲き!!まだ伝説モードが転落してなかったのかもしれませんね。

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神 ゴールドストック

 

秘宝伝 解き放たれた女神 総獲得367枚 獲得206枚

 

今回はレア役からゴールドストック等もあり206枚獲得で終了。この後も伝説ロードに突入しますが、メーターがあと少しでMAXなので何とか連チャンさせたいところ!

この記事を共有

いいね!する

262

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る