【S聖闘士星矢 冥王復活】導入初日に初打ち実戦!阿頼耶識モードを祈りながら5000G打ってみた (2/3)

【S聖闘士星矢 冥王復活】導入初日に初打ち実戦!阿頼耶識モードを祈りながら5000G打ってみた eyecatch-image

ラッシュは伸びないけど初当たりは軽い!高設定あるかも?

 

ラッシュ突入後しばくして強チェリーから上乗せ。その後前兆が始まり…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 チャージ

 

小宇宙ルーレットから聖闘士チャージの瞬に当選。これもお馴染みのやつですね。

 

>>聖闘士チャージの詳細はこちら

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 +60枚

 

60枚上乗せと、やはり瞬君でした!

 

その後レア役から多少の上乗せはしたものの、大した展開にはならず…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム162G トータル613枚

 

そのまま終了。初期枚数的にショボ出玉はなさそう!なんて思っていましたが、ものすごく微妙な結果になりました。

 

もうちょっと伸ばせたんじゃないかな?上乗せはともかく特化ゾーン的なのが全くでしたね。

 

ちなみにこのリザルト画面で有利区間がリセットされまして…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 ラダマンティス

 

次Gから引き戻しのCZの始まりです!

 

>>CZ「冥闘士激闘」の詳細はこちら

 

前作同様、ここ次第でラッシュのループに期待できます!今回は50%ということで厳しく、引き戻し成功とはなりませんでした。ちなみに先に言っておくと、この日のラッシュ後CZは全て継続率50%。まあそこまで大きく期待できるわけではなさそうですね。

 

次の初当たりは300G前半にG数解除で当選。

 

 

 S聖闘士聖矢 冥王復活 冥闘士激闘 レア小役

 

継続率は51%スタートで、黄色の聖衣ボックス1つ獲得しています。せめて65%くらいになれば…なんて思っていたら…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 フェニックス 一輝

 

継続率アップの演出で一輝が出現!!

 

これはさすがに結構アップするやつなんじゃないのとレバーを叩くと…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 100%

 

まさかの100%!!あっさりすぎる展開で2回目のラッシュ当選となりました!

 

そして天馬降臨へ突入!結果は…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 トータル+100枚

 

最低保障の5G継続かつ最低枚数の100枚上乗せ。一番やっちゃいけないやつですね。

 

こうなってしまうと駆け抜け必至ですが…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム26G トータル148枚

 

ほらね。CZで増えた分もあるので100枚を超えていますが、駆け抜けです。さすがに100枚程度では何も起こせませんでした。折角のラッシュが勿体ない…。

 

気を取り直して引き戻しCZをやっていきましょう。ここでリベンジすればいいんですからね!

 

継続率は50%ですが、結果…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 火時計を押せ

 

やっつけました!絶対負けるだろっていう展開でしたが、強チェリーを上手く絡めて力技で突破できました!

 

何はともあれ先程のしょぼいラッシュをチャラにするチャンスです!

 

そして大事な大事な天馬降臨で…

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 トータル+510枚

 

510枚と大量上乗せに成功!これで一安心と思いきや、こんなに初期枚数があったのに取り立てて特筆することもなく終了。

 

 

S聖闘士聖矢 冥王復活 ゲーム199G トータル743枚

 

それでも初期枚数のおかげでそれなりになりました。先程と合わせて900枚くらい!

 

ラッシュが伸び悩みますが、ここまでは順調な展開です!そして設定が悪くなさそうな感じも少しずつ感じていているので、まだまだ続行です!

この記事を共有

いいね!する

21

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る