【光分析】 挙動は良くないけど楽しいからOK!虹ひかりがファンキージャグラー2を楽しみながら打ってきました! (2/2)

【光分析】 挙動は良くないけど楽しいからOK!虹ひかりがファンキージャグラー2を楽しみながら打ってきました! eyecatch-image

ブドウ確率は良好だけどREGが全く引けない…でも楽しいから打ち続ける!

 

そして迎えた記念すべき3枚目。そうなのです。跳ね返りなんてあるはずもなく、メダル全飲まれから追加投資いたしております。背中小さくなってたと思います。浅はかな考えを台に見透かされている気分です。猛省。

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

跳ね返りどころか500Gまでハマってしまい、ファンキー2のなかなかのSっ気に目眩を覚えつつも、582Gでようやくペカり…

 

 

ファンキージャグラー2 BIG

 

単独BIG!

 

BIGは嬉しいけど、そろそろいつものように単独REGが欲しいところ。いつものようにってところがポイントです。もちろんメダルも余裕も欲しいです。お願いします。

 

その後もブドウ確率が良すぎたので移動できずに粘っていると、ジャグラーコーナーの稼働がどんどん高くなり、気づけば移動も困難な状態に。若干の危機感を覚えつつも、ブドウ確率はいいしな。と自分に言い聞かせて続行いたします。

 

 

ファンキージャグラー2 チェリー重複

 

待ちに待った次の当たりは381G、チェリーBIG。

 

でも投資は25本?

 

 

ファンキージャグラー2 BIG

 

投資的にBIGは嬉しく思いながら、この時点でREG回数が0回と設定的に焦りを覚えますが、なんだかんだ楽しんでいるのでまあOKとしましょう。

 

164Gにて単独BIGで気分も安らぎ…

 

 

ファンキージャグラー2を打つ虹ひかり

 

目に光が戻ってきました。

 

 

ファンキージャグラー2 チェリー重複

 

215GでチェリーBIG。

 

 

ファンキージャグラー2 BIG


続いて4Gで単独BIG! こんなに早いジャグ連は予想していなかったため、挙動不審気味になりました。一旦お水を飲んで誤魔化します。嬉しいです。

 

ようやく本日最高枚数の500枚を突破! マイナスではあるものの相変わらずブドウが軽くよく回るため、そんな挙動すらポジティブに捉えてちゃっかり楽しませていただいてます。

 

 

ファンキージャグラー2 GOGOランプ点灯

 

さらに104Gで単独BIGと早い当たりが続き、

 

あ、写真じゃ全然伝わらないことに今気づいたのですがこれプレミアムでした。

 

 

ファンキージャグラー2 REG

 

そして、195Gでようやく本日初の単独REGに当選! 160Gでまた単独REG、162Gで単独BIGと続いたところでスランプグラフを見るとこんな感じに。

 

 

データランプ

 

改めて見てもちょっと危険なグラフですね。約3000GでREG2回ってなに(笑)

 

普段は大ハマりが続いたり設定的に期待できないと判断したらあまり追うことなく見切ってしまうため、こんなに追い続けたのは自分的にも新鮮でなかなか楽しかったです。

 

まだ打ちたいという気持ちと闘いますが、出玉を飲まれて回収0枚は避けたいなぁという現実的な気持ちが勝ったため、メダルがあるうちに実戦終了となりました。

 

最後の最後までブドウ確率だけはぶっちぎりで優秀でした。 あるある。

 

 

ファンキージャグラー2 実戦データ

 

ファンキージャグラー2 小役確率

 

光分析 実戦結果 投資:1250枚 回収:467枚 差枚-783枚

 

 

?まとめ

 

今回私は、設定の良し悪しに関係なく「とにかくファンキージャグラー2を腰を据えて打ちたい」「いろいろな演出を楽しみたい」という気持ちで座りました。

 

ブドウ確率以外は高設定とは思えない挙動でしたが、お隣がとてもいい挙動をしていたため比較という意味で勉強になったし、マイナスではありますが私はとても楽しかったです☺

 

投資1250枚、回収 467枚でした!

 

 

ファンキージャグラー2も含め6号機ジャグラー、今後も掘り下げてもっともっと楽しんでいきたいと思います☆

 

不慣れで至らない点も多々あったかと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか? 最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

 

 

キャンペーンのお知らせ☆

 

改めまして、現在ななライズのTwitterアカウントにて「光分析キャンペーン」を実施しています!

 

①TwitterにてななライズのTwitterをフォロー。

②ジャグラーorハナハナの写真を
 #光分析 #ななライズ を添えてツイートするとAmazonギフト券が抽選で55名に当たります!

 

 

 

2/20(日)までチャンスはあるみたいなので、皆さんも是非参加してみてくださいね!

この記事を共有

いいね!する

400
  • 1:2022-02-15 12:32:45虹さんらしい記事になってたよー? いつもながらの虹さん節を堪能させて貰いましたー 結果は…なかなかSっ気たっぷりなファンキーやったねー、ファンキー好きな虹さんにしたら残念でしたー?? でも楽しさは十分に伝わりました。 お疲れ様でしたー? 今度ハッピーマジックで打ちたいな?
  • 2:2022-02-15 12:45:43虹ひかりさんの始めてのコラム記事 読みやすくて 楽しく打ってるのが伝わる 文章でした また 虹さんの 記事を読んでみたいです
  • 3:2022-02-15 16:40:10読みやすい上に面白かった。 文章の中に感情が表現されてて、一緒に楽しんでるような記事だったな。
  • 4:2022-02-15 17:29:04お虹さん、お疲れ様でした? 普段、実践の終了間際にジャグを打つ姿は時々見ていますが、お虹さんのスタイルはハマった台を耕す‼️がよく見かける姿かと? 終日ジャグを打つ事もあったと思いますが、綺麗な右肩上がりのグラフをいつかは見たいと思っております? 今回の記事も読みやすくて、楽しく打ってるなぁ〜って連想させる記事だったと思います?
  • 5:2022-02-15 19:10:49初コラムお疲れ様でした? 結果は、、、?ですが内容は読みやすく、分かりやすい記事でした! 写真の使い方も良かったかなー!開眼やオカルトでちょっとにやけたww 読んでるこっちも楽しくてあっという間に3周目してたなー!!w やっぱりひかりちゃんは言葉のセンスがいいなー!って思いました? また読みたいなって思いました!! 楽しみにしてますー!
  • 6:2022-02-15 20:02:05初めての記事お疲れ様でしたぁ☺️‼️ 読んでて、ひかりちゃんの心情が丁寧に書いてあって、こちらも同じような気持ちになれる文章でとても楽しく面白く読ませてもらいました‼️実践の方もわかりやすく勉強になりました‼️ 初めて書いたの⁉️って疑問でした。初めてに思えなかったです☺️また読みたいです?機会あれば、また次も頑張ってね?可愛い写真もありがとうございます??
  • 7:2022-02-15 22:34:59初コラムお疲れ様でした。 とても読みやすく、以前やっていたブログでもそうでしたが、しっかり解説しつつ楽しめるポイントやちょっとした失敗など、読み手を飽きさせず打ってみたいと思わせてくれる記事でした。 また別の機種でコラムが読めるのを楽しみにしています☺️
  • 8:2022-02-15 22:46:28初コラムお疲れ様です。 虹ひかりさんの虹ひかりさんらしいコラムでした。 応援してますので頑張って下さい。
  • 9:2022-02-15 23:55:41初コラムとのことでしたが、とても読みやすくてその時の状況や心境も読み手にとても伝わったコラムだったと思います。 言葉のチョイスも遊び心が感じられて読んでてとても面白かったです。 これからも機会があればぜひコラムを書いてほしいし、その時はまた読みたいなぁと思いました。
  • 10:2022-02-16 14:45:33虹ちゃん?らしくて良かったよぉ? 開眼めっちゃ可愛い♡ 私も打ってみたくなったぁᕷ˖゜ また次回もあるといいね❣
  • 11:2022-02-17 07:40:20養分打ちですな ファンキーは恐ろしいくらいにハマって戻ってこなくなることあるから気軽に打たないのが吉
  • 12:2023-10-29 12:34:34完全な養分 こういう人達がいるからパチンコ業界は安泰

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る