【Sルパン三世】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT直撃、出玉性能まで設定6挙動を紹介! (2/3)

【Sルパン三世】設定6の約3000G実戦データを公開!スランプグラフやAT直撃、出玉性能まで設定6挙動を紹介! eyecatch-image

「ルパンフィーチャー」突入から大量獲得なるか!?

 

Sルパン三世 複製人間を倒せ!

 

100G以上「作戦会議」に突入しない区間があったりしたものの、2回目の「作戦会議」が成功し202Gで「ヒーローズボーナス」に当選。そしてこれが本日初となる「五エ門」まで参戦してくれました。期待度は50%…これは突入させないと厳しい!

 

 

Sルパン三世 次元VSハンニバル

 

「五エ門」は無念の敗北。しかし「次元」のバトルで強チェリーが成立! 確定役系を除けば本機で一番強いレア小役なハズですが…

 

 

Sルパン三世 スーパーヒーローズ

 

まさかの「次元」敗北。それでも最後の「ルパン」で勝利することができました。強チェリーでの当選告知が最後まで持ち越されたのか、ただ「ルパン」で勝っただけなのか。まぁ勝利した後はATストックの抽選を行っているというシステムから考えるに、強チェリーで当選していた場合は「次元」で告知されていると思いますが…。

 

 

Sルパン三世 トータル166枚

 

今回のATは4セット目の「チャレンジタイム」であえなく失敗。本日最低のAT獲得枚数を記録してしまいました(泣)。

 

 

Sルパン三世 複製人間を倒せ

 

その後262Gで本日2度目の完全通常時でのリーチ目出現から「ヒーローズボーナス」に当選するも、今回も「次元」までしか集まらず「複製人間バトル」は失敗。大きなハマりはなくAT直撃もあったりしていますが、中々厳しい展開ですね。

 

 

Sルパン三世 スーパーヒーローズ

 

お次も大きくハマることはなく264Gで「ヒーローズボーナス」に当選。今回は「五エ門」まで集まり無事ATに当選! 出玉はついてきませんが一応は安定した展開といえるでしょうか。とはいえそろそろ大きな塊を…と願いながら消化したATでついにアレを引くことができました!

 

 

Sルパン三世 7W揃い お宝はいただくぜ!

 

1セット目は30枚とかなりショボかったのですが、2セット目の「チャレンジタイム」で7W揃いして「タイプライター」から「ルパンフィーチャー」へと突入!

 

>>ルパンフィーチャーの詳細はこちら

 

 

Sルパン三世 +150枚

 

今回は合計150枚の上乗せ。これをきっかけに大量出玉へ繋げることができればいいのですが…

 

 

Sルパン三世 トータル414枚

 

6セット目の「チャレンジタイム」で失敗。ATでの一撃枚数は更新できたものの、今のとこ上位ATどころか「極限バトル」まで辿り着ける気がしない…。これが今日の最高記録なんてことにならなければいいのですが。さて、ここで中盤戦のデータをまとめたいと思います!

 

>>極限バトルの詳細はこちら

 

>>上位AT「ゴールデンスーパーヒーローズ」の詳細はこちら

 

 

中盤戦:約1000G〜約2000G

 

Sルパン三世 実戦データ

 

Sルパン三世 ゲーム数、AT関連

 

Sルパン三世 スランプグラフ

 

初当たりは引けていると思いますが、相変わらずATが全く伸びず苦しい状況が続いています。まだ引き戻しのチャンスで一度も引き戻せていないというのも出玉が伸びない要因かもしれませんね。

 

終盤戦で設定6のポテンシャルをフルに発揮させることはできるのか…それではラストスパートにまいりましょう!

この記事を共有

いいね!する

0
  • 1:2022-03-12 08:10:48もう誰も打ってない。ついこの前銭形3出たばかりだし興味すら失ってるんだと思う

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る